忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー。

今回から、お題つきカキコしまーす。

コメントで俺のカキコの感想もよし、自分の意見を言うのもよしです。

今回のお題は好みのヒト。

俺は一応男だから理想の女性ってお題ですね。





Q1 外国人か日本人か

  これはこれは。。。
 日本人か外国人。。。
 迷うなあ。
 肥満じゃなきゃダイジョーブです。
 
でも外国人がいいなw金髪の。 エマ・ワトソンとか恋人候補好み

 あ。でも俺、英語しゃべれないよ。





Q2 顔派か性格派か


 
  これは~、性格派だな。
 沢尻エリカとかいいけど、性格がヤバイらしいからヤダ
 




Q3 趣味とかそういうの
  趣味は運動ってヒトとかベスト!!
 一緒にスポーツできるし(サッカーはムリだけど)!!





Q4 どういう性格がいいか
  基本どうでもいいです。
 でも物乞い系はダメ。ゼッタイ。














くだらないな。うん。

バカ丸出しだな。うん。

書いてたら萎えてきたのでこのへんでやめちゃいまーす。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺の場合<女性への十カ条
①愛がある女性
②性格は、真面目で恥ずかしがりやタイプ
③あるていどの知識、常識を持つ
④容姿は、そりゃあ男が求めんだから、綺麗な方がいいにきまってるが、まぁ、それより気持ちってヤツだろ
⑤まぁ、欲を言えば、榮〇奈々みたいに、黒髪でポニーテールが似合う子がいい。和風美人?
⑥身長は、極端すぎなければいい
⑦ときどき甘えたい!
⑧ときどき甘えられたい!
⑨一緒に、一夜語り続けたい
⑩こんな子に出会うまで、死ねない
シンゴもこんぐらい書けし
榮倉マン 2007/07/22(Sun)23:48: 編集
裏の女性への十カ条
裏ver
①なんでもつくしてくれる
②性格は、夜はメス猫
③あっち系の知識あり、しかし、経験なし
④ナイスバディーのがいいけど、ロリ系もいいね
⑤ポニーテールは変わらず
⑥身長、体重も変わらず
⑦甘える・・・布団で・・・
⑧甘えられる・・・布団で・・・
⑨語り合う。何度もやりながら
⑩見つけるまで、自慰禁止
榮倉マンの裏の顔 2007/07/22(Sun)23:56: 編集
下ネタ禁止令
下ネタは勘弁してくださいマジでどんだけぇ~
ゴン 2007/07/23(Mon)11:16: 編集
これが最後の下ネタ質問Toゴン
『子供って、ど~~~やったら、出来るの~~?』

教えてください。
榮倉マン 2007/07/23(Mon)19:29: 編集
榮倉マンへ告ぐ
下ネタ勘弁。。。 といいつつ、超マジメに答えちゃいますw まず、シチュエーションを設定しよう。 質問の内容からして、聞いてくるのは小学校低学年くらいかな。 その子をA君としよう。 俺だったらこう答える 「そうだね~。まず、A君がお父さんとお母さんの言うことを良くよく聞いて、毎晩早く寝ればできるよ」        こんなこと語ってる俺が許せない。。。w


ゴン 2007/07/23(Mon)22:25: 編集
実は私・・・
元ガンツメンバー。

クロノくん、死んだ
榮倉マン 2007/07/24(Tue)18:22: 編集
でた!!
榮倉マンでた!!

いっぱいコメントありがとね~~。
うれしい( ̄一* ̄)b
ゴン URL 2007/07/24(Tue)18:25: 編集
今、上野を放浪している僕より
コメントしてんの、ほぼオレだし・・・笑

てか、知ってるヤツらしかいねぇな笑
もうちょい人気出るように頑張れよ。

まだ、中村タカヒトのブログ(←リアルに存在するらしい)のがおもしろそうだし。
榮倉マン 2007/07/24(Tue)18:47: 編集
無題
人気出るようにがんばってます!!

知ってるヒトがっかなのは、知ってるヒトにしか教えてないから。
ゴン URL 2007/07/24(Tue)18:53: 編集
スタバーで勉強を始めようとする僕。えらいなぁー
アルバムでも作れよ。

まぁ、これでも一応天才受験生だから、毎日は無理ぽいけど、ちょくちょく、おちょくりに、このサイト着てやるよ。
榮倉マン 2007/07/24(Tue)19:04: 編集
男、榮倉マン宣言(リアル)
(たとえ一浪してでも)、絶対、

東京理科大に合格してみせる~~!!ワッハハ
  
(俺、かっこぃい~)
榮倉マン 2007/07/24(Tue)19:12: 編集
榮倉マン
榮倉マン、大量コメントありがと~~~
頼りにしてるぜ!!
ゴン URL 2007/07/24(Tue)19:32: 編集
”る” さんへ
ここだけの話 
男子校ゆえ
ゴンは、彼氏いないですよ ワッハハ~

だよな? ゴンくん笑
榮倉マン 2007/07/24(Tue)21:23: 編集
うっせw
ちょw
余計なお世話w

彼女いなくてもいきていけるしw

こういう系カキコまじ勘弁して
ゴン 2007/07/24(Tue)22:48: 編集
岡田将生主演!映画『天然コケッコー』明日公開
今朝の新聞に

岡田将生主演
映画『天然コケッコー』明日28日(土)ロードショー

【シネマスイッチ銀座】 
◇初日
・16時10から(この回、舞台挨拶あり。ただしチケット完売した)
・19時00から
◇通常
・10時50から
・13時30から
・16時10から
・19時00から

【渋谷シネ・アミューズ】
・10時45から
・13時25から
・16時05から(初回、舞台挨拶あり)
・18時45から

【新宿武蔵野館】
11時00から
13時30から
16時00から
18時30から(初日、舞台挨拶あり)
21時00から
だとさ。

マサキさん売れてますねー。
まぁ、マサキもいいけど、純情そうな夏帆もいいねーーーー
でも、やっぱ、榮倉奈々とチェンジしてくんねーかな(笑)
ピュワVerー榮倉マン 2007/07/27(Fri)19:16: 編集
Re:岡田将生主演!映画『天然コケッコー』明日公開
>今朝の新聞に
>
>岡田将生主演
>映画『天然コケッコー』明日28日(土)ロードショー
>
>【シネマスイッチ銀座】 
>◇初日
>・16時10から(この回、舞台挨拶あり。ただしチケット完売した)
>・19時00から
>◇通常
>・10時50から
>・13時30から
>・16時10から
>・19時00から
>
>【渋谷シネ・アミューズ】
>・10時45から
>・13時25から
>・16時05から(初回、舞台挨拶あり)
>・18時45から
>
>【新宿武蔵野館】
>11時00から
>13時30から
>16時00から
>18時30から(初日、舞台挨拶あり)
>21時00から
>だとさ。
>
>マサキさん売れてますねー。
>まぁ、マサキもいいけど、純情そうな夏帆もいいねーーーー
>でも、やっぱ、榮倉奈々とチェンジしてくんねーかな(笑)
【2007/07/27 20:45】
バカなS校生徒へのトミーからのプレゼント問題
【問題】数学 one橋大学
m、n、を正とする。
xについての2次方程式12X二乗-mx+n=0の二つの実数解を少数第二位で四捨五入して、0.7および0.3 を得た。
m、ん、の値をそれぞれ求めよ。
榮倉マン 2007/07/27(Fri)19:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]