忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日ブックマートに行きました。

太陽ギラギラ!!

とっても強いです。

負けそうになったので睨んでやりました。

目が潰れそうになりました。

降参 (・_・)o尸~~マイリマシタ 

それだけ・・・。









ブックマートでガンツを立ち読みしようと思いました。

ちゃっちいカバーがついていました。

「取っちゃおうかな」と思ったら、こんな文字が目に入りました。

「カバーを勝手にはずさないで下さい。中身を確認したいときは店員まで」

冒険好きな俺はピーン!!!ときました!!!

「暇だから全部の本のカバーとってやろう!!」

ジャンジャンとってやりました。

これでもか!!てくらいとってやりました。

店員が見回りにきてちょっとビビリました。

なんとかごまかしました。

すぐにカバー取り作業再開。

1つの棚全ての本のカバーを取ったら飽きました。

左を向いたら、店員がこっちを見ていました。

逃げました。











暇だし、俺は他のやつよりスタミナないから走ってこようかな。

今日はスンゲー熱いし。

熱射病で死んだら葬式きてね。

ぢゃ!!!!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして

いいですょリンクしましょぅ(∀)$+゚
URL 2007/07/24(Tue)18:03: 編集
無題
はぃ

よかッたらまたコメントとかもしてくださぃねっ
2007/07/24(Tue)18:19: 編集
ユーへーへ
問;COS(X-90°)=?
榮倉マン 2007/07/24(Tue)18:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]