忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付いたら2月も終わりですね




書き込もう、書き込もうと思ってたらいつも忘れます




意外と忙しいんで









知ってる人もいると思いますが、僕はいま大学のサークルに参加しています




まだ高校生だけど参加させてもらってます




活動時間は朝です




そこのある人に男道について説かれています




男とは一言て言えばしなやかさ




この教え(?)はその人が一年中考えてだした答えらしいです




確かに、と思います










ついでに、僕のポリシーも紹介




「いつ死んでも悔いのないように全力で生きる」




どうよ?




かっこいいっしょ?




こんな生き方したいっしょ?









今のところできてます




明日死んでも悔いはないです




親友もできたし、部活も最後までやりとげたし。




でもよく考えたら彼女イナイ歴18年ってのが悔いですかね




はぁ テンション下がってきた









あと、最近哲学っぽいこともやっちゃってます




先週、「優しさとは何か」について一週間考えました




そして答えを見つけました




優しさとは
「誰かを心から思い、実行すること」




ちょっと臭いか?




でも、コレが自分でだした結論















話がガラリと変わりまして、明日は卒業式




正直めんどくさいです
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優しさは俺も同じ意見。
1,2年前に俺も答を導き出したよ
AI URL 2008/02/29(Fri)23:48: 編集
さすが!
じゃあ、もうひとつ

人は失敗した後で真価が問われる

どうよ?
気になってた女の子に彼氏ができた時にこの考えまでたどり着いたぜ!
ゴン 2008/03/04(Tue)00:25: 編集
無題
それはまだだったな~
お前のほうが一つ上だったな
AI URL 2008/03/13(Thu)23:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]