忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    本題に入る前に謝罪があります。

    前回のカキコがすんげーグダグダ!!!

    グダグダでごめんなさい!!        (`□´) 以上である!(爆)





 ここで本題。

今日、とある高校と練習試合がありました。

万年補欠の俺からしたら、A戦(レギュラーが出る試合)に出ることは夢です。

でも、何がおきるかわからないのがこの世の中の掟。

ナント後半残り20分くらいからA戦に途中出場しました!!!

何たる奇跡!!!

これはアピールする絶好のチャンスと思い力んでしまった。

 結果からいうと。。。

 サッカーはとっても楽しいスポーツです!!

B戦(補欠がでる試合)とは全く違う雰囲気、気迫、そして執念。

B戦の経験しかない俺にとっては戸惑うばかり。

プレーは全くさせてもらえませんでした。

で・も!!!サッカーは楽しい!!

A戦では足を引っ張っているだけだけど、とても楽しい!!!

プレーの面ではアピールはできなかったけれど、楽しくプレーできてとても満足です!!!


昨日、親友blueとサイドチェンジの練習をしました。

二人で「今日の試合でぶちかましてやろう!!」と意気投合しました。

俺がA戦に途中出場してまもなくblueも途中出場しました。

早速、練習の成果を見せるときがきました。

だが!!!

俺は嬉しくて、嬉しくて、楽しくて!!力んでしまい、見事に失敗しました。

B戦では、まあまあダメでした(笑

でも!!!blueと練習した通りのパスができました!!

俺がボールを持って前を向いたらblueと目が合いました。

彼は全力で走り出します。

そしたら後輩が「先輩!!こっち!!」とボールを要求しました。


blueが十分にスピードに乗ったと思ったらパスを出しました。

「しまった!!少し強すぎた!!追いつけないかも。」と思い、思わず目を瞑ってしまいました。

 「お前が練習通りパスをだしたら、何が何でも死に物狂いで追いついてやるよ!」
昨日の帰り道で、blueが力強く俺に言ったのをおもいだしました。

目を開くとblueが追いついていました!!!!

感動しました。

泣き虫の俺はコッソリ涙ながしました。丁度雨が降っていたのでバレないと思いました。

今思い出しても涙がでます。

なぜ涙が止まらないのか。。。


一昨年、俺たちは高校サッカー部に入部しました。

当時からA戦に出るのは夢のまた夢だった俺とblue。

何かイヤなことをするとき、皆でジャンケンをしていたが、いつも負けるのは俺とblue。

みんな行きたくない審判講習会にクジで負けていったのも俺とblue。

俺たちの学年でサッカーがヘタなワースト2も俺とblue(ワースト1は俺)。

そんなデコボコ道をblueと二人で歩いてきました。


今回、こんなに感動したのはこんな過去があったからだと思います。

今では一番頼れるのはblueです。

これからも親友でいてください。








視界が霞んできたのでこのへんで

長くなりました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
練習試合のプレーで泣くんじゃなくて、都大会を決めてから嬉し泣きをしましょう!(・∀・)
ゆーへー 2007/07/24(Tue)00:33: 編集
無題
たしかし・・・

都大会行きたいな。
行っちゃおうか。
ゴン 2007/07/24(Tue)16:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]