忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はblueと味の素スタジアムに行きました。


東京verdy対愛媛FCでした。


2-1でverdyが勝ちました。


船越が先制しましたがそのあと内村っていう選手が同点弾を放ちました。


後半にまたまた船越が勝ち越し弾!!


かっちょいい!!






かっちょいいといえば愛媛FCのGKの川北選手でした。


後半ロスタイム、verdyのディエゴの完璧なシュートをダイビングキャッチしました!!


verdyを応援してたけどテンションあがりました。


だって、至近距離からの完璧なシュートをとめたんですよ??


しかもスーパーキャッチ!!


スゲーーーーーー の一言。


川北を応援しちゃいます。(笑
























新コーナー


ゴンの一口メモ


今日の愛媛FCのサポーターのブーイングはすざまじい!!!


最強!!


応援よりブーイングのほうが数倍すごかった。




PR

つくるの、面倒くさいけど面白いっす。


なんか絵日記という新機能が追加されたみたいなので実験込み初絵日記。

  HOME  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]