忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はものごっつい雨でした。




雷ピカピカ!!




スゴすぎてテンションアゲアゲ♪




アゲアゲすぎて家でずっと歌ってました。




怒られてテンション下がりました。








で、停電。




俺、アゲアゲ♪状態。




停電体験久々。




楽しかった。









文化祭が近づいてきた。




景品の手作りミサンガ、作らなければ。




そろそろヤバい。




勉強もしなきゃならん。




高3になって高校生って意外と忙しいと気付いた(笑)




成績下降中なんで勉強しなきゃな。




部活と勉強の両立なんて不可能に近いっす。










眠くなってきたんでこの辺で







ぢゃ!!!



























誰かミサンガ作り手伝って
PR

今日も部活です。




二時間かけて埼玉県にあるグラウンドに行きます。




練習時間は四時間。




(@д@)ヒィィィ




死ぬぅ




どーせ練習の後にダッシュとかやるんだろうな。




地獄だよ地獄。




ま、部活だから許す。










お腹すいた。




もう出発だから何か食べるの間に合わない。




我慢するか。









今日はみんなでラーメンアカデミーに行くのかな?




行かないだろうな。







ぢゃ!!!!!



今日は久しぶりに部活に出ました




久しぶりつっても2日ぶり。




久しぶりじゃないかな?




ま、いいか。




久しぶりに学校練習でした。




二週間ぶりくらい。




これは久しぶりだね。




で、体調を崩してしまいました。




やっちゃった。




2日も運動しないと体が壊れるんだな。




前は屁でもなかったのに。




今、寝てます。




氷枕に挟まれてます。




具合悪いです。




明日も部活なんでゼッタイ回復してみます。









ぢゃ!!!!



ナンダカンだでみなとみらい21に行きました。




大さん橋ってところにに行きました。




そこは港です。




外国に行けるらしいです。









その港からの眺めは良かったです。




ランドマークタワーとベイブリッジが見えました。








今、車の中。




よっちゃった。


今、車の中です。




お出かけ中。




行き先は不明ー




後で報告しまつ

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]