忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと12時間もありません




あとわずかです




ヤバイです




何まで12時間前だって?










推薦試験ですよ




早いなぁ




今日、親にこんなこと言われた




「試験前日になってやっと受験生らしくなったな」




・・・。




そうかな




少しは勉強してたと思うけど




初めて親の見てる所で勉強したしね




でもあまりしてなかったのは事実




ぶっちゃけヤバイ




第一志望に行けるかどうか




ヤバイといいつつ今布団の中




寝ようとしてる













もっと早くから勉強始めればよかったかな



PR

とうとう試験2日前です




全然準備してません




普通にヤバイです




化学全くわからない




ベンゼンとか覚えなきゃ




頭痛がします










早く試験終わって自由になりたい(今も十分自由だけど)




とりあえず昼寝するか











最近、学校の行き帰りを使って読書をしています




今日から読み始めた本はフェルマーの最終定理っていう新潮文庫の本です




クソがつくくらい難しいです




クソ難しいです




一時間で20ページほどしか読めません




450ページくらいの本なので1ヶ月かかるかな




その前に飽きたりして(笑)




でも内容が興味深いからなんとかなるっしょ




本との戦いですな













今日は一日中ブックオフで時間を潰してしまいました




勉強しなきゃいけないのにやっちゃいました




でも、ジャンプとマガジンの気になる漫画は制覇しました




ホントアホですね




いったい何をやっているんだろうか






今日はサッカーの試合を見に行きました




相手は強豪のHという学校でした




4-0で負けちゃいました。




相手は圧倒的でした




なんつーか、動きが際立っていました。




「うはっ!うまっ!」て言いたくなるプレー満載でした




前半10分位まで流れはこっちにあったんだけどね。




ナルのアーリークロスにS君が反応してかっこいいシュートがあったんだけど惜しくもハズレちゃってね




前半20分くらいにH高校が左サイドからのグラウンダーをダイレクトでシュートして先制




さらに5分後、ドリブル突破で痛い追加点




その後もボールを支配された




後半は全然ボールに触らせてもらえなかった




PKを与えてしまい、3-0になる




そして後半終了間際にコーナーキックからの失点




完璧でした










相手はとても強かった




今回の試合の負けを今後に活かしてほしいと思う

今日は地元にある基乃にあるっていうラーメン屋行きました




友達と行きました




俺はつけめん塩をたべました




めっちゃうまかったです




それで、今友達の家にいます




うだうだしちゃっています






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]