忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17時から今まで昼寝(?)しました


爆睡ですわ。


朝、学校行くときも寝過ごしそうになった。


「ねむー」って思いながら電車を降りたら榮倉マンにあいました。


体当たりされました



「てめっ!運動エネルギー大きすぎなんだよっ!」



って言ってしまった。



ごめんよ。











明日は体育でバドあります。



シングルで、トーナメントでやるらしいです。



おじさん、がんばっちゃう。



明日の体育が楽しみです。












あと、部活出たい症候群が治りました。



むしろ、「出なくていいや。」

















書くことないんで、このへんで









ぢゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

PR

いやはや。



超久しぶりな更新ですね!



ファンのみんなには待たせちゃったな。

え?俺のファンじゃないの??



なんだ~。









なんだかんだで中間試験も無事終わりました。



試験勉強で更新できなかったってことにしといて。(79㌫嘘21㌫真実)






なんとですね~。


今回!物理が以上にすざまじかった!


この世のもととは思えない!!


注目の点数は~~~~~


ジャガジャガジャン!!!


91点!!
 

なんと!!


点とりすぎっしょ!!


これは、一学期の名誉挽回だな。マジで。










今日24見た。


シーズンⅡみた。



ドキドキだな。


キム、でてたし(ワラ


(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ってカンジで見ちゃった(笑




あと、暴れん坊ママも見た。


あのハッチャケ具合がたまらん







働きマンも見たぜ!


俺が主人公だったら、仕事より恋をとるかもな~~










つーか普通に眠い。


久々の更新で、張り切ってたけど、たいしたこと書いてないし。










あ!!


あと、卒業した小学校周辺にいったぜ!!


名前と家を覚えているヤツに手紙を渡した(家のポストに入れた)


配達してもらえばいいと思ったけど、住所が分からねぇ・・・。





ブルガリアヨーグルト食べて寝るかな。





ぢゃ!!!


疲れた




フツーに疲れた




文化祭がんばったもんな




キックターゲットめっちゃ人気だったし









でもこれから勉強だな




中間近いし




特に書きたいことないからこのへんで

昨日今日で文化祭終りました




今年は部活の出し物としてキックターゲットをバリバリがんばりました




ちびっこに超人気!




一時間待ちは当たり前ってカンジ




ミサンガ大好評




300本全てなくなりました




やったね!




今年の芝生祭一番人気は俺らかも


と、調子乗ってみたり



でもって眠いです




死ぬほど




そろそろ昼寝すっかな














おやすみ

久しぶりのカキコです




なんか気が付いたら今日になってました



つーか、眠いっす



今までミサンガ作ってました













明日は文化祭



最後のイベントです



終わったらソッコウで中間試験



勉強しなきゃあ










とりあえず寝ます!





ぢゃ!!!


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]