忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はブログの更新を色々がんばっちゃいました



でもパソコンできてる人しかわからないのよね



どこが変わったかさがしてみてね。
PR

文化祭まであと4日



カウントダウンが始まりました




今日は珍しく高3サッカー部全員集合



楽しかった



あの懐かしい雰囲気



とっても楽しかった



今までは毎日があのような日々だった



でも、今は違う



文化祭が終わるとその雰囲気は味わえなくなる



つらい




さみしい

















この前の大会の写真ができた



出場時間10秒の俺の写真は奇跡的に一枚あった



しかし、ボールは写ってなかった







最後に撮った集合写真もあった



感動した



その集合写真を見ただけで涙で視界がぼやける
(正直なところ視界がぼやける程度では済まなかった)



なにより、みんなの素晴らしい表情



俺たちは偉業を成し遂げた!という達成感が顔一杯にあふれていた



その写真は僕にとって一生の財産・宝物になるだろう









僕の腕ではこれ以上書けないので終わりにしちゃう







ぢゃ!!


今回は



かの有名な脳内メーカーについてのお話です









この前blueと脳内メーカーの話で盛り上がりました




俺の結果はうる覚えでした



で、今日やってみた



こうなった

ed095b24gif









嘘ばっか・・・。




真中に欲・・・。




最低の人間だな。



で、ゴンで調べてみた

95cce09agif








遊びまくってるなぁ




そんなに遊びまわってないけどあってるかも。




勉強してないってところが。




今度は俺の前世

09135924gif








ロクな奴じゃねぇ




俺の脳の基本は空っぽなのか??



勘弁してくれよ。









そして恒例の晩飯ネタ




今日は夢庵で食べた



ヒレカツ煮込みナントカセットってのを食べた




デザートに地元のコンビニでティラミス買った



激ウマー




そろそろ風呂入って寝るかな。



ぢゃ!!!!














あと、アンケート設置しました




パソコンで見てる人は是非答えてくださいね!




ブログを見るたびに答えてもらえると光栄です



アンケを使ってその日の記事の評価もお願いします。



ああ。



書くことないな。



最近ロクでもないことばっか起きて。



テンション上がりすぎて低い。






書くことないのでまたまた晩御飯ネタ



今日の晩御飯は。。。



卵をクレープみたいに焼いたやつにトロっとしたタレみたいのをかけたやつ



天津飯っつーの?



天津飯ってご飯入ってる??



漢字的に入ってそうだな




入ってたら違うな




あとは・・・



えーと



さっき食べたのに思い出せない!!



あ。



がんもどき!



がんもどき食べた。



あとサラダだな



上にスパゲッティー乗ってた



ウマーでした



それだけだな。
















書くことないから晩飯ネタってのもおかしいな




書くことないからしょうがないか





グダグダなんでこのへんで!!










ぢゃ!!!!




                                           present by ゴン


眠いです



普通に眠いです



今すぐ爆睡しそうなくらい






最近昼寝しかしてない気がする(笑



てことは今日も昼寝しようかな



とっても眠いし



じゃあ寝るか




おやすみなさい



[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]