忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むぅ




究極にダルイ




人生辞めたいくらいだ










今日は今朝の電車での出来事報告




今朝電車の中で吐き気に襲われた




ヤバかった




他の人に迷惑かかると思って必死でガマン




次の駅まで2分なんだけど5分以上に感じた




で、ダッシュでトイレへ




すると全部の個室が閉まってた




待ってたらトイレ臭に襲われた




クサイっちゃありゃあしない




余計吐き気した




急いでトイレから出た




自動販売機発見




ポカリを買った




ポカリを吐き気と一緒に飲み込む作戦




成功




吐き気は若干治まった




第二波接近!




で、ポカリをゴクリ




やっと落ち着いた




で、結局吐かなかった




無事に学校に到着









あの吐き気はなんだったんだろ?




原因は?




昨日晩御飯食べ過ぎてないし




なんだろ




原因不明




人混みだったからってことにしとこう







吐かなくてめでたしめでたし









明日は吐き気に襲われないようにがんばります(?)
















ぢゃ!!!


PR

晩御飯ネタは何回目だ?




まぁいっか









今日の晩御飯




インド料理




地元に新しいインド料理屋ができたので行ってみました




イヤな予感がした




ハズレな気がして俺はイヤな予感がした




で、イヤな予感は的中しませんでした




店員は皆インド人




日本語ペラペ~ラでした




雰囲気も最高!




12年ぶりくらいにラッシーって飲み物を飲みました




ラッシーってのは飲むヨーグルトみたいな激ウマ飲料です




感動しました









ナンも食べました




ナンにはインドのバターが塗ってあって、そのままでもカレーをつけても激ウマ







唐揚げも食べました




赤い粉がかかってました




キタコレ!インド万歳




って思いました




一口食べたらインド的匂いが




なつかすぃ~










ちょっと話変わるけど




なんでインドについてこう執着みたいのがあるのか皆知ってる?







実はね




2歳から6歳までインドに住んでたのよ




店員さんもインド人で、懐かしい雰囲気だしてました




なんとも言えない感じ




こんな気持分かる人いるかな








で、話戻します




インドで話されてる言葉はイッパイあります




で、俺たちが住んでたところではヒンドゥー語ってのを話してました




ナマステとかのアレです




水ってのはヒンドゥー語でパニって言います




で、店員に




パニちょうだい




って言ったら感動してました




よく知ってるネ




って。




インドに4年住んでたって言ったら大喜びでした









アレコレあって会計




伝票を店員にわたしました




すると店員は




6が4つ並んでるヨ




って興奮ぎみに言われました




そう。




6666円でした









俺たちは店員に気に入られたらしく




また来てネ




って言われました




普通に激ウマだったんでまた行ってやるよ











そろそろ寝る









ぢゃ!!!



電話で天気予報聞けるんだってな



昨日知った


で、さっそくやってみた



期待はずれ



なんか日本語を棒読みしてるかんじ



何言ってるの??



面倒くさいの??



ってツッコミたくなる



皆の衆!



一度はやってみよ!!



℡177




これから昼飯なんで













ぢゃ!!!!!


今日の晩御飯は3人でした




母親はサッカー部の打ち上げ(親バージョン)に行って留守でした




で、王将に行きました




超久しぶり




テンション上がりました









今眠くて機嫌悪いの




つーことでこのへんで











携帯が・・・。




壊れた疑惑









症状




サイレントマナーなのに着信音が鳴る(たまに)




ICカードエラーってのが出て電源が切れる(しょっちゅう)




電源をつけるときICカード入ってるのに ICカード入れろといわれる(たまに)










以上の症状




誠に不愉快である




明日AUショップに斬り込もう





もうねる









ぢゃ!!!



[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]