忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ。




いよいよやってきましたよ




台風が!




そろそろ通過すると思うんだけど、風弱いです




これからかな




外にでてみようかな




面倒臭いから却下(笑)








校長面接に必要な志望動機書を書いている途中です




考えがまとまったので寝るかな(笑)















ミサンガ作らなければ




blueに任せっきりだからな




しっかりしなくては









ぢゃ!!!


PR

この前カキコしたように俺は中2の9月に今の学校に入りました




で、その前までいた学校の事を思い出しました









前の学校での友達「E」のブログ行ったらそこのリンクに




「E」の友達と思われる人達(誰かまでは分からなかった)のブログがありました




ちょいと覗いてテンション上がりました




なんか新鮮でした




懐かしすぎ




出来れば前の学校を卒業したかったけど今の学校にはまあまあ満足してるからよしとします




今年は文化祭行ったしいろんな先生にも声かけ(国語のS先生.英語のN先生.数学のN先生とか)。




柔道のM先生も見かけました




短い間だったけど意外と覚えてるんだな









去年も行きました




で、お母さんにこう言われた




「アンタ、ホントに前の学校好きね」




って




そりゃぁ、ねぇ




憧れの学校だったんだもん





















10月6日と7日は文化祭




今年は出し物やるんでがんばります









ぢゃ!!!



  久々のPCでのカキコ



部活、メッチャ疲れます



夏休み前、こんなにやってたっけ??ってくらい



足が取れそう



一晩爆睡しただけでは疲れはとれない



部室でも寝てもとれない



どんだけーーー










今日ユーヘーから面白いブログを教えてもらいました



そのブログは高校サッカーに関するブログです



そして・・・



我らがサッカー部が乗ってました!!!



カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|



これは全国に名前が轟くな



サクっと帝京を倒して全国行きたいです




ムリだろうけど
 
 



仮に全国行ったら何年ぶりなんだろう



初かな



初だろうな



行ったらスポーツ推薦してもらお









そろそろ勉強しなきゃね



みんなしてるっぽいし



がんばりますか



パソコンいじれるのもあと少しかもしれないし



大学入ったら買おうっと









テンション下がってきたのでこのへんで。









ぢゃ!!!!


9月1日に始業式がありました




ついでに頭髪検査も




で、中学のときの頭髪検査を思い出しました




今の学校には中2のときに編入しました




で、その時の担任はチャイチャイ(偽名)でした









初めての頭髪検査のとき、「お前髪の毛茶色いな。染めてるか?」




って言われました




俺は正直に答えました




「いいえ。地毛です。」




って




で、一ヶ月くらい後にまた頭髪検査




「お前髪染めてるか?」




「いいえ」




ずっとこんな調子でした









中3になったとき




担任はまたチャイチャイ




勘弁してくれ って思っちゃいました









で、頭髪検査




「お前髪染めてるか?」




またですか!?




すごい執念ね




髪染めてる奴見つけると報酬でるのか?




中3のときもずっとコレでした









で、高1




担任はチャイチャイ


ではありませんでした




チャイチャイは違う学校に飛ばされました









高1の時の担任はパパピ(偽名)でした




最初の頭髪検査で髪染めてるか発動!




でも一回だけでした




高2では誰も触れなかった




よかったよかった









それで高3




9月1日に頭髪検査がありました




学年主任主任は地毛だと知ってるのでオッケーしました




でも政経の山羊は




「ぉぃぉぃ。待てよ」と




そしたら学年主任




「あ。コイツ地毛です」って




ファインプレー!




さっすが!




学年主任サイコー




俺が言いたいこと分かってる








と、こんなことがありました










さっき部活終わった




家に着くのは9時くらいになりそうね




そしたら即寝









明日から授業




がんばりましょう









ぢゃ!!!



まず、昨日貼り忘れた写真









お腹すいた









今日は4時30分起き




早すぎて腹立ちます




で、電車寝過ごした




今寝るとまた寝過ごしそう




家まであと10分




辛抱辛抱。









昼ごはんどうしよう




ラーメンにしよっかな








文化祭まであと34日




手作りミサンガ、全然作ってない




マズイ









岡田将生、まじで文化祭くるのかな




来るならお客さんみんなビックリだよ




「ねぇねぇ。あのイケメンは岡田将生じゃない?」




「ホントだわ!サイン貰わなきゃ」




で、文化祭大混乱




文化祭崩壊




お客さんは皆出し物のところにいかないで岡田将生の後ろに行列作ってる













リアルに眠くてやばい。




まだ13時00分なのに9時間起きてるよ




早く寝よう












ぢゃ!!!



[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]