忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう9月になりました




早いです









今日は新学期早々焼肉行きました

@F@

まぁまぁ食べました




三人で行った




全部でカルビ10人前タン塩四人前石焼きビビンバ2つライス二つたべました

@F1@

@F2@

腹八分ってカンジ




新学期は美味しくスタートしました








明日は4時30分起きなんでもう寝ます




ぢゃ!!!


PR

夏休みが終わるまで五時間を切りました!




早いなぁ




五時間後は9月1日ですよ?




学校ですよ?




明日が日曜日だったらいいのに。








みんなは宿題終わった?




今頃必死でやってる?




それとも終わった?




夏休みも残りわずかなので有意義に過ごしてください!










今年の文化祭に岡田将生くるのかな




「将生が文化祭にきます!」




ってチラシを撒いたら入場者が二倍くらいになりそう




それで、サッカー部の出し物のキックターゲットをするひとの人数もはねあがるかも!









これから塾なんで!




ぢゃ!!!



今日は夏休み最後の日です




早いなぁ




今年はいつもよりあっという間でした




何か夏休みらしいことしたかな




今年は旅行行けなかったし




何かあるかな








DVD見たな




いっぱい見た




blueの勧めで「交渉人真下正義」見た




デスノート




アンダーワールド




MI3




24 0:00~5:00まで




など




あと数本みた気がするけど




覚えてません









最近、寝相が悪くてしょうがないゴンでした




今日、家から一番近いBOOKOFFに行こうとしました。




そしたらなくなってました。




で、そこから自転車で5分のところにあるBOOKOFFに行きました。




そこはなくなっていませんでした。




そのBOOKOFFはかなり大きい。




二階建てで、敷地がかなり広い。








で、色々な本を眺めましたがすぐ飽きてしまいました。




それで、家に帰りました。






今日、寒っ!




ヤバッ!




凍える(笑)









部活が始まる前、ユーヘーとグラウンドへ歩いていました




そしたら、学年主任にバッタリ会いました




で、こう言われました




「都大会出場おめでとう。26年ぶりなんだってね。勉強よりも部活に専念しなさい。」




って。




違和感バリバリ。




いつもなら




「勉強してるか?」




とか




「そろそろヤバいんじゃない?」




とか言われるのに。




もしや...




俺とユーヘーは諦められたのかも




ヤバいなあ。




見捨てられたか。










という冗談はおいといて








で、中学サッカー部の顧問の眞理雄(マリオ)にも会いました




その方は任天堂のマリオにそっくりです。




生き写しってカンジ。




眞理雄にもこう言われました




「26年ぶりなんだってね。最後の最後に夢見れてよかったじゃん。」




ちょっとマテ




夢見れてよかったな

ですか?




ボコボコにされる予定ですか?(でも、自信持って否定できない)




夢見れた って。




生きる気力がなくなります。




強豪たちの胸を借りるつもりでがんばります。










ぢゃ!!!



[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]