忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、車の中です。




お出かけ中。




行き先は不明ー




後で報告しまつ
PR

今日はやむを得ない理由で部活を休みました。














今、トニーローマってとこで晩御飯です。




肉です!




肉!




肉!




骨付き肉!




おいしいです。




柔らかくて




ウフフ



昨日と今日は部活休みです。




戦士たちの安息日ってカンジ(笑)




今日、学校に行ってナンチャラTestってのを受けます。




科目は数学のみ。




9月にやるテストの練習だそうです。




正直面倒臭いです




で、アホな俺は定期券を家にわすれました。




萎えました。




萎えました。




でも定期券取りに戻りました。




お陰さまで遅刻しそうです。




間に合うかな?




間に合わなかったらドンマイ








昨日の焼肉、旨かった!




また行きたい。





ぢゃ!




今日、みんな(サッカー部)と焼肉行きました。




池袋にある風風亭ってところに行きました。




2450円で食べ放題。




結構たべました。




一回で計10人前注文は当たり前




でも量が。。。




炭火焼でした。




机の上に七輪があり、ジュージュー焼きます。




普通に旨かった。




皆どんどん満腹になってきました。




正面に座ってたGKは「まだ腹四分なので楽勝です」って言ってました。




でも顔が死にそうでした(笑)




で、カルビを三人前頼みました。




肉がきました。




でも彼はなかなか肉を焼き、食べようとしません。




「こいつ、食べないのかな~」って思って俺が焼きました。




そいでちゃっかり全部食べました。




GKは知らん顔してました。








あと、ニンニクを三人前頼んでるアホがいました。




爆笑でした。




高1の町屋野郎が一つつまんだらすんごい顔をしてました。




それみてみんなで爆笑。








飲み物も負けないくらい頼みました。




カルピス、ウーロン茶、レモンスカッシュなどを十杯くらい(笑)









まぁ、腹八分ってとこでした。







皆を見てると余り食べてる様子はなかったです。




やっぱり俺は食べ過ぎなのかな。




太らないってのはやっぱ部活のおかげかな。




もし部活引退して、同じくらいの量を食べたら小錦や曙になっちゃうな。




部活、やめたくない。




引退もしたくない。




でもいつかは引退する日が来る。




突然引退する時がきても後悔しないように毎日、精進しようと思います。













好きな言葉

「明日死ぬと思って生きろ」



何かでこの言葉を聞きました。




感動しました。




突然訪れる死。




いつきても後悔しないように生きろ




って意味だと思います





今日は都大会出場を賭けて試合をしました。




相手は攻撃的なチームで強かったです。




リスクを負いながら玉砕覚悟なカンジでした。




結果は3対2




俺は試合に出れませんでした。







今日の試合は劇的で、何回も泣きそうになりました。







先制点は相手でした。




テンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そのあとキャプテンが物凄い同点弾を放ちました。




言葉じゃ表現できません。




俺は泣きそうになりました。




そして相手が勝ち越し弾を撃ちました。




完璧でした。




とてつもなかった。




前半終了間際、なるが左足でマグレの臭いプンプンのセンタリングをあげて後輩がヘディングシュート。




泣きたくなりました




目がとても潤いました。




後半、ハセが決定的シーンで外しました。




脱力しました。




そのあとゅぅがドリブルしました。




そしてミドルシュート




ネットに突き刺さりました。




泣きそうになりました。




試合終了のホイッスルがなりました。




泣きそうになりました。




普通にヤバかった。




後輩に「よかった。これで引退しなくてすむ」




って言いました




(しまった!涙声になった)と思った




そいつに背中を叩かれながらこういわれた
「そうですね。これからもがんばりましょう」





しっかりしろ俺!




立場が逆じゃねーか!




後輩に背中叩かれてどうする!




しかも高1に!




ま、いっか。







まだ部活を引退しなくて済む。




またレギュラー目指してがんばれるわけだ。




俺の挑戦はまだ続いてる。




これがホントの最後。




試合に出たい。




今度こそやってやる!



[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]