忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたケータイからのカキコです








今日は俺の朝の克服法を紹介します




今、大会中なんで朝が早いんですよ




ボケーっと起きてボケーっと出発したら試合中もボケーっとしてしまいます。




どうしたらいいか?




ポイントは3つ!




1出発する一時間以上前に起きる




2起きてすぐシャワーをあびる




3朝ごはんを食べる







この3つが重要です







朝起きるのはとてもつらいです




俺は目覚まし時計じゃ起きれません。




運がいいことにMDプレーヤーがタイマー機能付きなんでそれで起きます。




今日はなんでもいいです。




柔らかい曲がおすすめ。




ゆずとかかな。




出発する一時間以上前にタイマーをセットします




音量はMAX




そうするとビックリして起きます。




重いからだに鞭をうち、風呂場にノソノソ歩いていきます。




で、シャワーを浴びます。




眠いのでシャワー浴びながらボケーっとします。




何となく目が覚めたら頭、顔、体を洗います。




風呂から出たら台所にいきます




そいで、朝ごはん。




俺はお米を食べます。




茶碗大盛りに海苔の佃煮(いわゆるごはんですよ)




食べたら身支度をします。




電車の中では音楽を聞きます。




音を少し大きめにして、目をつぶり心の中で歌います








以上のことをやると試合のとき、体が軽いです(俺の場合)








グダグダなのでこのへんで!!!!
PR

今日、第二回戦でした




結果は5対1です




俺は試合に出させてもらえました。




でも、




決定的シーンでミスをしてしまいました。




テンション↓↓




がっかりです




ギャラリーはみんな「あ゛~」って言ってました。




俺の一挙一動で皆がリアクションしてくれるなんて感激です(笑)




明日は都大会出場をかけて戦います。




応援よろしく!!








ぢゃ!



今試合会場に向けて出発しました。




今日も勝てると思います。




今日の相手はたまに練習試合をしていて、負けた回数より勝った回数の方が多いです。




今日ここで負けるわけにはいきません。




今日勝って、明日も勝って都大会出場しようと思います!





ぢゃ!



ケータイからのカキコ





今日学校で部活がありました。




学校練習は久しぶりですた。




試合前日なので一時間半しかやりませんでした。




あっという間に終わりました。




練習の後、明日の対戦相手のビデオを見ました。




勝てるか微妙です。










例のハワイに行った後輩がお土産を持ってきました。




大好きなチョコがありました。




誰よりも早く取ってやりました




ユーヘーはグミを取りました。




タートルズのグミです




見た目、超カラフルで色付き消しゴムでした




口に入れたらは「お?」




少し噛んだら「うっ」ってカンジ




要するにうまかった。








今、帰り道。




疲労が貯まってるし、駅に着くまで50分あるので寝ますかな。








ぢゃ!




またまたケータイからのカキコ。




さっき部活終わりました。




そいで、駅の近くにあるラーメンアカデミー行ってきました




ラーメンアカデミーってのはいわゆるラーメン博物館みたいなのです。






今日食べたラーメンはの種類は博多ラーメンです。




筑豊ラーメンっていうやつ。




こってりしてました。




めっさしてました。




替え玉は一回だけ無料なので躊躇いなくしました。




麺は細麺。




なかなかでした。




昨日の晩御飯は基乃行きました。




基乃ってのは地元で一番おいしいラーメン屋です。




基乃には劣ってました。




ユーヘー、blue、ユウと行きました。




ぢゃ!




[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]