忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は学校が終わってからblueの家に行きました




去年から見よう見ようと言ってた映画があり、今日ようやく見ました




映画の名前は
グエムル 漢江(ハンガン)の怪物
という映画です




僕の苦手なジャンルでした




正直、シンドイかったです




ビビり座布団をかぶる俺




笑うblue




座椅子に隠れるユーヘー









でも二人とも「面白かった」




俺一人で「ミステイク」といっていた




気を取りなおしてユーヘーがもってきた
ウイイレ2008をやりました




興奮しました









そしてblueママに晩御飯に誘われました




晩御飯はお好み焼きらしいです




でも、断りました









お好み焼き、食べたかったな














今度はblueの家で
Mr.ビーンを見るっぽいです




そのときは晩御飯をいただくかも(笑)












PR

今日は何の日?




今日は




今日は




今日は




今日は




今日は!























































三学期の始業式!




めんどくさいよ~




行きたくないよ~




目民しヽ









でも3月1日に卒業式なんです




てことは、友達と会える日にちもあとわずか!




テンション下がります











そして、来週の日曜日は!




何の日?


































僕の誕生日




今年はスノボを買いに行きます!




BURTONの板を買います




楽しみです




2月に友達と行く予定です




楽しみ




なんだかんだで色々楽しみな三学期です












あけましておめでとうございました




もう一月です




あと一週間で18歳です




そして、今日はblueの誕生日です




彼は18歳になります









これからblueとユーヘーとゅぅとで高校サッカーを国立競技場まで見に行きます




ここでの話、blueにプレゼント買いました




その事はまだ本人に言ってません




俺が誕生日だと気付いているとも知らないはずです




びっくりするだろうな




楽しみです










こんにちわ~




今日、大学に推薦されることが分かりました!




テンションですっっ




学科は一番人気の機械工学!




テンションです










それで、さっき、年末年始の旅行はどこに行くか決まりました!




テンションです




やばいです








今日は焼肉だな




ここ3日、超早起き早寝です




17日は日帰りスキーのために4時45分起き




そして、8時30分に布団に入りました




18日と19日は用事のために6時00分起き




18日は10時00分に布団に入りました




今日(19日)はいったい何時に寝るのでしょうか










そして明日は約一週間ぶりの学校です




10時00分から始まります




3日連続で早起きしてるので明日も早起きしたいんだけど、早起きしても何もすることがないです




8時00分まで寝てようかな(笑)




そして塾もあります




家に帰るのは10時30分頃になりそう




寝るのは11時30分くらいになりますね










さっき、ようつべ(YOU TUBE)でアンタッチャブルの漫才を見ました




定番の不動産屋を見ました




あと、M‐1グランプリ予選も見ました




「プロポーズ」「出産」も見ました




大爆笑です




アンタッチャブルは何度見てもおもしろいです




そして、今日は水曜日




週刊誌マガジンの発売日です




個人的にはエアギア要チェックです


















そして、今日、運命的再会をはたしました




昔電車の中で見かけた女の人とです




ふと顔を見たらなんか見たことある人でした




でも、その人の顔のイメージはお腹が大きい人です




で、よーく思い出しました




今年の一月か二月頃、電車で僕の正面に座った妊婦さんでした!




そして今はベビーカーを押していました!




なんたる偶然!




奇跡としか言いようのない再会!




僕は一人で勝手に感動しました







鳥肌がたちました






なんか不思議な気分です






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]