忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の更新です





今日は友達とガーラ湯沢に日帰り




そして、俺はスノボデビュー




結構うまくなりました




でも頭ぶつけて痛いです




モロにぶつけました




首もむち打ちみたくなりました




転ぶとき、手をつきすぎて手首もいたいです




要するに身体中いたいです




そして眠いです




頭を強打したので、寝ると永遠に起きれない気がして怖いです




でも眠いです




昼ごはんはカレーとジャンボ肉マン食べました




高かったです














久々のブログ更新ですね




どうでもいいはなしですが、今月だけで受信メールが400件越えました




テンション上がります




そしてスノボ楽しかったです




次は27日に北志賀竜王に行きます




同じ友達と行きます




楽しみです




それまでにはヘルメットとプロテクターを買おうと思います










頭うったあと、「生きてるってすばらしい!」と感じました




ホントです。
















あー 頭いたい











PR

ブログを全然更新してないことに気が付いた。




一週間ぶりくらい。










今日で期末終了




高校生活最後の定期試験が終わった




三学期はテストがないの




だって学年末試験の前に卒業だからね(^ε^)




テンション上がる~




今日は帰ったら寝るかな




起きたらバイト探そう。




バイトやってみたいな~










来週の月曜日は友達と日帰りスキー行きます




ガーラ湯沢行く予定です




今年はスノボデビュー




楽しみです











この前生徒会新聞ってのが発行されました




生徒会への意見一覧があって、面白いのがいっぱいありました









紹介します






監視カメラを各教室2~3台設置



どんだけ束縛されたいの?





食堂にマックを



アメリカ人デスカ?




50mのプールに



そんなに泳ぎたくありません!!




アニメ研究会の立案&職員会議への提出



開いた口も塞がりません




トイレの使い方がよくない生徒に対する指導



どうやって?個別指導なら丁重にお断り致します




今、ケータイやゲームを帰りなどにやっている生徒への注意の必要



言ってる張本人がケータイいじってたらして




早弁の許可



見つかる前に完食!




売店でカルピスを販売してほしい



レモンウォーターが先にして!




授業の改善



授業態度が変われば世界が変わるぞ




数学の授業を減らしてほしい



なぜ?




英語の授業を減らしてほしい



同上




勉強道具の貸し借りをOKに



きにしてない!




毎日正装での登校を義務を作る



ノーコメント




靴下は学校指定の物をつくりそれをはく



ダサい靴下はイヤよ




パソコン室でゲームをしていいようにする



どんだけゲームしたいんだよ




法律上問題のないものの持ち込み許可



わけもなく法律持ち込むやついるよね




休み時間の外出許可



少年よ、どこへ行く




マンガの持ち込み許可



くだらないね




共学がいい



全面的に同意




良い先生を呼ぶ



全面的に同意




教師の入れ替え



全面的に同意




ミニ四駆部の設立



ミニ四駆面白いから同意












バカ丸出しですね




頭がいたくなる意見が多々あります

















そういえば今日昼休みに牛乳500mlイッキ飲みしました


最近歳とったなぁと感じることが多々ある




例えば・・・




牛乳をイッキ飲みしたとき




今までだったら(3ヶ月前)ちょちょいのちょいだったのに今ではお腹が痛くなる




あと、睡眠時間




睡眠時間が半分くらいになった




10時間から5時間になった




10時間って寝過ぎだな




座るとなかなか立てない









挙げたらきりがない









テンション下がりますゎ





なんか気が付いたら12月




早いものですね




推薦試験が終わってから9日が経ちます




早すぎるっしょ




そして期末まで一週間をきりました




早すぎますね




こんな無茶な予定を立てた人を恨みます




羽をのばせない。




かといって勉強してる訳じゃない









推薦試験の成績はBでした




A~Eまであります




なかなかのデキです












最近のマイブームは読書です




11月から始めました




読んだ本は
フェルマーの最終定理
もう一言の極意


今読んでる本は
ビッグバン宇宙論




フェルマーの最終定理はとってもおもしろかった




新潮文庫
著者はサイモンシン
翻訳は青木薫



ビッグバン宇宙論もおもしろいです
これも
新潮文庫
サイモンシン
青木薫
です




みなさん読んでみてはいかが?









これから勉強しなくては・・・




その前に腹ごしらえしなければ















[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]