忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう試験2日前です




全然準備してません




普通にヤバイです




化学全くわからない




ベンゼンとか覚えなきゃ




頭痛がします










早く試験終わって自由になりたい(今も十分自由だけど)




とりあえず昼寝するか










PR

岡田将生ファンのためのカキコ


決して、自慢しているわけではないよ。決して。。。w


決して、このブログを見てくれるひとを増やすためじゃないよ。決して。。。w




とまぁ、本音か冗談か分からないものはおいといて、、、





9月上旬。
岡田将生が学校に遊びにきた。

生徒諸君の撮影中だったので金髪だった。

そのときの彼はPSPのモンスターハンター2にはまってた

ダイミョウサザミに苦戦してた




10月7日

文化祭にて発見
相変わらずかっこよかった。
帰りに岡田将生ファンに「岡田将生クンですよね?」と話し掛けられた疑惑。
羨ますぃ。



11月14日くらい

学校の最寄駅で岡田将生発見。
話によると、友達を待ってたらしい。
で、近くにあるラウンドワンで何かの打ち上げをしたいといっていた。
行ったやついるのかな。
試験前だし。。。


久々の更新でぇい!


来週の水曜日に入試があるから勉強してたってことにしてくれ。



明日くらいは勉強すっか。



英語やろう。



つーわけで、ずぁ!!

今日はまた自由が丘に行ってしまいました。



自由が丘にある超デケェbook offにいきました。



試験前なのに。



ふざけるな!!
(内輪ネタ)
 



ゼンゼン勉強していない。



ふざけるな!!
(またまた内輪ネタ)
 



明日国語のノートチェックがあるんだけど、ノート書いていない



ふざけるな!!
(しつこいけど内輪ネタ)
 


友達(AI)からノートを借りているけど、まだ写していない



ふざけるな!!
(シツコイけど内輪ネタ)
 






いいかげん勉強しなきゃなー。



今日あたり徹夜してみるかな。哲也。



今日から毎日徹夜したら最強だろうな。。。



でも眠くて授業全部寝ちゃうかも(体育以外)





ふざけるな!!(内輪ネタ)



今日も学校の帰りはblueと一緒でした。



クイズについて答えてもらいました。










blue式解答

ボードの真中の6×6マスは6×6=36で、偶数マスなので全て埋まります。


残りのマスは62-36=26マスです。


でも、その26マスは2つに分かれているので13マスずつ。


13マスは奇数マスなのでドミノ牌では覆い尽くせない。


よって、ドミノ牌でチェス盤を覆い尽くすことはできない




はい。まったくその通りです。



大正解です。



百点です。




でも、ゴン式解答も紹介しちゃいます



ゴン式解答

ドミノ牌一つでチェス盤の隣り合った2マスを埋めれる。

ということは、
必ず青いマスと白いマスを一つずつ覆う。・・・①

青いマスは32マス、白いマスは30マスある。

①よりチェス盤を覆い尽くすことはできず、必ず青いマスが2マス残る



ということです。



なっとくしましたか??



分かりましたか??








眠くなってしまったので、寝ます(笑




おやすみなさひ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2024/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]