忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は地元にある基乃にあるっていうラーメン屋行きました




友達と行きました




俺はつけめん塩をたべました




めっちゃうまかったです




それで、今友達の家にいます




うだうだしちゃっています





PR

最近メッチャ寝てるのに眠いです



昨日は9時間寝たけど、朝の電車で寝過ごしそうになって、一時間目爆睡でした。



ビョウキかな



寝まくり病??



ちょっとだけ気になります。












伊賀野カバ丸って漫画しってる??



家にあるんだけど、面白いよ~



ジャンルが少女漫画風ってのが気に入らないけど、おもしろいっちゃありゃあしない。



つーか、少女漫画なのか??


今日はM太と榮倉太郎ととある学校の文化祭に行きました。



みんなノリが良かったです。



つーか、その学校の設備はヤバすぎでした。



記念講堂っつーのがあるんだけど、どっかの劇場みたいなカンジでした。



座るイスも映画館並でした。



そこでダンス部の出し物をみました。



ダンス激ウマ!!



俺の通っている学校のダンス部より遥かにうまい!









これで高2は引退だそうです。



最後の挨拶に感動しました。



その気持わかるよ!!



もらい泣きしそうでした(笑











一番楽しかった出し物は中3のMISSINO IN POSSIBLE(スペル間違ってる疑惑)でした。



なんつーか、一人一人の雰囲気がいい!!



また次回行こうと思います。





皆様、日頃からゴンのブログを閲覧していだたいて、誠にありがとうございま・・・








固い!!!!



何言ってるのか全くわからん!!!



日頃よりってなんだよ!!



誠にって部分、「ホントに」でいいぢゃん!!!



あとさ、学校からの手紙の冒頭の文に
「肌寒い季節になってどうのこうの」て文あるじゃん??



あれ見るとジンマシンできそう・・・。




体中痒いゎ!!



うっとうしいゎ!!!



とっとと用件をかけ!!ってツッコミ入れたい。



つーか、あの文を読んでる人いるのかな。。。



ゼッタイいない!!



断じていない!!!

と信じています。
 







今日も早く寝ますかな・・・。














あと、二郎報告。



今日二郎に行こうと思ってblueにアイコンタクトをとったら
「行かない」
って切り捨てられました。



ドラクエでいうと痛恨の一撃をくらった気持ちです。



テンション下がりすぎてあがりました。



死にそうなテンションのところに現れた救世主がいました。



彼の名前はM太!!



M太を見つけたのでとりあえず絡みました



「昼飯どーする??」



彼は今日東京ドームでやってるイベント(?)にいきたいそうです。



スポーツ用品とかを格安で売っていました。



二人でいきました。



何も買いませんでした。



冷やかししました。











話を昼飯の話に戻します。



東京ドームの最寄駅の水道橋駅で降りました。



それからトホホと思いながら徒歩でその辺をあるいていたら



麺一筋っていう尾道ラーメンの店がありました。



ラーメンdate
  スープ:あっさり醤油味で魚介のダシがはいっていた
  麺:どっちかというと細麺で縮れ麺
  チャーシュー:厚め。かなりやわらかい。油多め
  メンマ:極細がごっそりのってました

トッピングサービス券でトッピングを無料でできます

しかも一枚で何回でも使えます。



豚丼みたいなのもタダでした



高菜みたいなのがあったので食べたら漬物でした。



うまかったです。

















雑談
 地元にあるおかしのまちおかで都こんぶを買いました
 84円でした。






・パソコンで閲覧中の方へ・


アンケートを設置しました。
ページの左側の部分の一番下に設置しました。
複数回答可能です。

アンケートに協力お願いします。


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]