忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想合衆国 大統領のゴンです。



ジャッキーチェーンの映画を見た後はアチョーってカンジの妄想を脳内でしています



マトリックスを見た後は脳内で銃撃戦と肉弾戦を繰り広げています



スターウォーズを見た後は脳内でジェダイの騎士になっています








これって・・・・おれだけ??



男の子はみんなこうだということを願っています。。。

PR

書くことありませんよ。



カンペキスランプですゎ。



スランプっつーか、ネタ切れ??











とりあえず、今日はガリレオ第2話と暴れん坊ママ第二話を見ました。



ガリレオの主役の男優、福山ってゆーの??



カッコイイな。



俺の足元まできたな







はい。調子乗りました。



ネタ切れなので適当なこといいました。



ごめんなさい。



でもこんぐらいしか書くことないのよ~~~~。



・お知らせ・

携帯電話で閲覧している方へ


気が付いている人もいると思いますが、
ページの一番上に
検索エンジンを設置しました。


遠慮なく使ってくださいね。


今日はblueと神保町にある二郎っていうラーメン屋に食べに行った。



いや、食べに行こうとした。



食べに行こうとしたんですよ??



1分くらい道に迷って(迷ったのか?)やっと見つけたのに
「食べに行こうとした」ですよ??



なにやってんだか!!



テンションあがりますゎ。




とりあえず、二郎発見。



店の前には10人くらい並んでました。



ま、しょうがないな。と思いながら並ぼうとしたら。。。。



駐車場の出口をはさんで反対側にズラァァッァァァーーっと人が並んでました。



どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



数えたら42人いました



どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!




俺は並ぼうかなとおもったけど、blueがしんどそうだったのでやめて、日高屋に降格。



日高屋久しぶりでした。



道満(武蔵浦和のグラウンド)に行ったとき以来でした。



blueは とんこつラーメンと野菜餃子。



俺は   とんこつラーメンと野菜餃子とナントカチキン丼




おなかいっぱいになりました。







そして、blueと固い誓いを結びました



「今週の土曜日、二郎リベンジな!!」って



楽しみです。




でゎまた今度。













ぢゃ!!!!!!!!!!


今日は話題がてんこもりもりです。


まず~~
昨日の夕方から今朝にかけての話。



昨日は、17時に遅めの昼寝をしました。



目がさめたら19時。



それから晩御飯を食べました。



食べ終わって、うだうだしてたらネムーってなって布団に入ってゴロゴロ。



時計を見たら20時でした。



ハッ!と気が付いたら24時。



ネムーと思いました。



とりあえず、そのまま朝まで寝ました。



朝おきたら6時。



早起き!!



で、そっから風呂入った。



風呂からでたらドライヤーでぶわー!!



あつーー思いました。



で、ワックス塗り塗り。


最近ワックスつけるのにハマっちゃったのよ。


髪型がジャキーンって変わるのがカイカン??
ってカンジ(笑



で、朝ご飯を食べて出発!!!



電車で爆睡しますた。



気が付いたら2駅寝過ごしてました。



テンションがバリ上がりました。



学校にはギリギリ間に合いました。



そんだけ。











次の話。



今日、6時間目が終わって「さぁー。帰るか!」と思って荷物をまとめてたら放送が流れました。



放「全生徒は帰りの支度をして待機。全職員は至急会議室にきてください」



お!!コレキタ!!



こういう放送が入ったときは
1.交通機関が止まった
2.学校周辺で事件がおきた




の2パターンだそうです。



ワクワクしちゃいました。



そいで、先生がダッシュで会議室に行きました。



マダカナー。って思いながらボケェーとしてたら



blueが教室に入ってきて



「すかさず帰ろう!」って。



俺は言いました



「ボクちゃんはいい子だから先生を待つの」って






15分後。



シビレを切らしたblueが帰ろうとしました。



俺は「まとう!」と言ったけど、



blueはどっかに言ってしまいました。



なんか淋しくなったのでblueを追いかけました。



そしたら、階段で待っててくれました。







そいで、一回1階まで行ったら(寒っ!)人がたむろってました。



一人に聞いたら



「帰るな!!って校門で止められた」っていってた。



流石にテンションさがりました。



先生たちが会議室から出てきて、こういわれた



「高3はとりあえず教室もどれ~~」って



仕方なく戻りました。



それから5分後。



「通り魔が出た」といわれた。



びっくり仰天!!



友達ははりきってました。



なんでかって??



「おっしゃぁ!!捕まえるぜ!!そいで懸賞金ゲット!」って。



シャドウボクシングまでし始めたやついたし。



流石に半分あきれた。(残り半分は懸賞金のこと考えてた)



そしたら、tomが



「わーい!今日は学校でお泊りだ~♪」



っていってました。



でもその場合って晩御飯どうすんだろう。




さらに5分後。



帰ってよし命令発令。



blueは



「すかさず帰ろう!!!!!!!!!!」といってました。



すかさず帰りました。



帰り道に通り魔に会いませんでした。




以上!!!!












明日昼ご飯はblueと神保町二郎にいきます



二郎ってのはラーメン屋で、ウマイらしいです



明日は気が向いたらラーメンレポートin神保町!!
















ぢゃ!!!!!!


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]