忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近、規則正しすぎる生活をしています。


起床6時


家出発6時40分


部活開始9時


帰宅3時


昼寝





ってカンジです。


いいかげん、疲れてきました。


最後の大会まで1週間きったので最後の追い込みってやつでしょうか。


そろそろ休みほしいです。





とにかく疲れました。


そろそろ夕寝します。


ぢゃ!!
PR

 今日も部活でした。


朝6時起きというつらさ。


学校がある日とあまり変わらない。


でも、朝に慣れました。


明日は5時起き。


地獄だゎ。


ゆっくり寝かせて先生!!ってカンジっす。


ここ数日、とてもキツイです。


でも、もうすぐ引退。


やだな。


引退しても部活出よう。


さっきまで昼寝してました。


まだ眠いよう。


録画した「イケパラ」見て、夕寝しよっと。



ぢゃ!!!

 暑いね。


今日は試合がありました。


試合内容はどうあれ、三点きめちゃいました。


要するにイイトコ取りってやつね。


ゼンゼン動けなかったし、ボールを触れば99.999999%の確率でミスをして、監督に怒鳴られる。


やってられないね。と、いいたいところなんだけど、もうすぐ引退なんでガマンします。




一点目は後輩からのパスをシュートしました。


二点目はPKでした。
蹴りたくなかったけど、監督命令で蹴りました。
カンペキにGKの裏をかきました。


三点目はループシュートでした。


超華麗でした。


あまりにも華麗すぎたので、みんなから「お前、狙ってないっしょ。」
っていわれました。





  -要約-
今日の試合は得点をしたものの満足いくものではありませんでした。
ミスが多く、最後まで走りきれなかった。
スタミナ不足であることを憎みます。





明日も試合あるんだよ。


朝5時起き。


しんどい。


明日こそやってやります。


そのためには早く寝ます。







そういえば、今日ユーヘーが試合中に砂をかけられてました。


爆笑モンでした。





今日、帰りにblueと新宿駅にある「あじさい」で昼ゴハンをすませました。


カレーうどん食べました。


うまかった。


ぢゃ!!!


 暑い。


普通に暑いよ。


今日、部活あった。


試合形式の練習したあと、グラウンドを8周走れと指令がでた。


試合形式の練習でスタミナを絞りきった俺にとってはまさに生き地獄でした。


しかも、水飲みすぎたか腹がイタクてなんの。


がんばって走ったケド、ビリ。。。


情けない。


監督に言われた。「おまえ、ホントスタミナないな」


はい。知ってます。  って言いたかった。


一応家帰って休んでから走ったりしてるんだけど、成果はまだでないようです。




部活もあと2週間で引退。


二週間以内に成果をださなければ。。。


がんばるぞ!!










このまえ携帯を変えたんだ。


リスモを聞けるヤツ。


blueから借りたZARDのアルバムを入れようとPCにつなげたらWindows2000からだとさ。


我が家のパソコンはWindows98なのよ。


たりねぇ。


フツーにできませんでした。


そいで、マン喫にいってやってみることに。


なんかケータイに音楽取り込むためのツールがCDに入ってて、それをインストールしなきゃいけないんだよ。


インストールしたら「再起動してください。」だってさ。


素直にしたがったら、さすがマン喫。


消えてたね。





結局リスモ使えず。


ふざけんな!!って叫びたかったね。



だれかPC貸して~~~~。







 ゴンです。


合宿、鬼楽しかったです。


もうすんげー楽しかった。


ここで合宿のおさらい。



今合宿も例年通り長野県の菅平にいってきました。


あそこはラグビーで有名かな。


俺たちはサッカーの合宿をしにいきました。


一日目  
 午前 ずっとバスに監禁されてました。
     眠かったので寝てたらパーキングエリアに到着。
     空腹をかんじたので唐辛子せんべい・マッチ等を購入。
     飲食物を買ってはいけないと聞いたので友達の影にずっと隠れてた。

 午後 試合。
     後半から霧(霧というか雲)にグラウンドが覆われてしまい、何もみえなくなってしまいました。
     結果は4-1で快勝。
     俺の学校のサッカー部で一番審判がうまいと自負している俺に審判をしてくれという依頼が先生から。
     審判をしたが、雲で全く見えなかった(5㍍先も見えない。)が俺のプライドが許さず、意地でがんばった
     晩飯はキライなエビフライとトマトがメイン。


二日目
 午前 試合。霧雨でした。
     試合が終わると同時に大雨に。
     みんなで急いで宿舎に帰りました。
     結果は4-0。大敗。

 午後 午後の試合が全て中止になったと聞きみんなテンション↑↑
     俺はガッカリした。
     先生にジョギングしていいか許可を求めたが却下された。
     午後はずっとトランプの大富豪をした。
     大貧民に17回連続でなった。テンションあがった。


三日目
 午前 超晴れ。マブシイ。でも涼しい。
     「東京にいるバカどもめ。今ごろ暑い暑いとわめいてるんだろうなワッハッハ。」
     3-0で勝った。快勝。
     試合中に蹴られた。
     いつもの五倍くらい痛がったが、ファールをもらえずがっかり。
     ミーテ(ミーティング)のときに監督にツッコミを食らった。

 午後 4-0で快勝。
     4点目の駄目押しは俺が決めた。
     ダイビングヘッドだった。
     後輩曰く
     「先輩のダイビングヘッド、超華麗でした。体が地面と水平でどっかに飛んでいきそうな気がしました。」
     ふざけて「お前らがいるからどこにも飛んでいかないよ」といったら
     少しドンビキされました。(すこしひかれた。)


四日目
 午前 4-1で快勝。
     一点先制されるも俺が同点弾を放つ。
     後輩からの超ナイスパスをシュート。
     カーブがかかり、ボールがネットに突き刺さった。

 午後 またもやバスに監禁。
     疲れたので二人がけの所を占領し、横になり暴睡。
     気が付いたらパーキングエリア。
     元気になった。
     バスのテレビがコナンを上映していたので見た。
     クライマックスのシーンでみんなテンション上がり、ツッコミまくった。
     疲れた。







 期待していた通り、とっても楽しかった。


来年はもういけないと思うと死にそうです。


眠いんでもう寝ますぁ。


ぢゃ!!!!!



[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]