忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちゃーー



頭悪そうな登場ですけど、きょうは頭よさそうなカキコをします








ここで問題です。




下の図を見てください。
75faca77jpeg




















この図はさっき俺がペイントでヒーヒーいいながらつくった図です。



縦8マス横8マスのチェスボードなんですが、



対角線上2つの隅が切り取られ、62マスになっています。


そして図のようなドミノ牌があります。



チェスボードの升目の数は62マス



ドミノ牌は31枚



ドミノ牌一枚分の大きさはチェスボードの2マス分と同じです




チェスボードの62マスをドミノ牌31枚をつかって覆い尽くすことは可能か不可能か。



わかった人はコメントに答えをそうなる理由と一緒にお願いします。






答えは後ほど。






なお、この問題に関する質問もコメント欄にお願いします。

PR



今回のお題は「JASDF」について考えるです!!


このストラップは親友blueから贈呈された貴重なケイタイクリーナーです。


これは、「航空自衛隊創立50周年記念」と書いてあります。


多分超レアです。


しかぁし!!俺はバカなので「JASDF」は何の略か分かりません。


そこで!!みんなに聞きます!!


「JASDF」は何の略だと思いますか???




J  A S  D  F
ジ ア サ 大 フ 
ャ ホ イ 好 ォ
ッ で ダ き |
ク   | で |



もはや意味わからん。


何が「フォーー」だよw



アホなコメント待ってます!

えー。

今回から、お題つきカキコしまーす。

コメントで俺のカキコの感想もよし、自分の意見を言うのもよしです。

今回のお題は好みのヒト。

俺は一応男だから理想の女性ってお題ですね。





Q1 外国人か日本人か

  これはこれは。。。
 日本人か外国人。。。
 迷うなあ。
 肥満じゃなきゃダイジョーブです。
 
でも外国人がいいなw金髪の。 エマ・ワトソンとか恋人候補好み

 あ。でも俺、英語しゃべれないよ。





Q2 顔派か性格派か


 
  これは~、性格派だな。
 沢尻エリカとかいいけど、性格がヤバイらしいからヤダ
 




Q3 趣味とかそういうの
  趣味は運動ってヒトとかベスト!!
 一緒にスポーツできるし(サッカーはムリだけど)!!





Q4 どういう性格がいいか
  基本どうでもいいです。
 でも物乞い系はダメ。ゼッタイ。














くだらないな。うん。

バカ丸出しだな。うん。

書いてたら萎えてきたのでこのへんでやめちゃいまーす。


  HOME  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]