忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日も試合がありあました。


シュートを10本くらいはずしました。


がっかりです。


試合が終わってから超走りました。





さっきまで昼寝してたら、辛い夢をみました。


試合が終わったあとのダッシュの夢です。


なんか、ずっとダッシュしてて、俺がくるしそうでした。
(夢なので実際は苦しくない。)


それで、我に返っておきました。


「なんだ。夢か。」


そう思ってまた寝たら全く同じ夢をみて、俺が苦しそうで、我に返っておきました。


「なんだ。夢か。」


そう思ってまた寝たら全く同じ夢をみて、俺が苦しそうで、我に返っておきました。


「なんだ。夢か。」


  と、こんな調子でした。


おかげさまで今は頭が痛いです。






あと、ユーヘーから教えてもらった面白い動画があります。


アンタッチャブルの「不動産屋」というコントです。


これは大爆笑です。


PC使ってるヒトはyoutubeで見てみてください。




これから晩御飯じゃ。



ぢゃ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコー!!
アンタッチャブルはやばいよね。
俺の中でトップ3にはいるくらい
AI 2007/08/07(Tue)22:32: 編集
AI超待ってた。

アンチャッチャブルやばし!!!!
昨日、ケータイでムービーとって、ユーヘーとblueと一緒にみて大爆笑してました。
ゴン URL 2007/08/08(Wed)17:48: 編集
あんま知名度は無いが
『タイムマシーン3号』っていうお笑いコンビもおもしろいよ。
時々、NHKのオンエアバトルに出てる。
榮倉マン太郎 2007/08/08(Wed)22:22: 編集
でも、なんだかんだ
『榮倉奈々』が、1番でしょ!
榮倉マン太郎 2007/08/09(Thu)00:59: 編集
サッカー部長いな
ひさびさに着てみたら・・・全然カキコミ無いなぁぁ。
やっぱツマンないじゃん?笑

ツタヤの、CDコーナーにあるフリーペーパーにマサキ載ってる
榮倉マン太郎 2007/08/12(Sun)20:12: 編集
いやいや
でも、毎日15づつカウンター増えてるよ
てことは、常連ばっかってことだね。

いつも見ていてくれてアリガトウ!
ゴン URL 2007/08/12(Sun)22:19: 編集
きっと
夏休みが終わったら、

Lim{カウンター数}=0
n→9月

だな。


映画見んなら、『天然コケッコー』やろ。
もちろん、夏帆目当てでな。
榮倉マン太郎 2007/08/13(Mon)00:31: 編集
おっと。
榮倉マン。
天コケ見る目的がちがうんじゃないか???ww


て、いつ榮倉マン太郎になった?
ゴン URL 2007/08/13(Mon)22:13: 編集
今日、花マルマーケットに榮ちゃん出てた
たぶん、天コケ見に行く人、6割夏帆ファン、ストリー重視3割、岡田くんファン1割って感じだろ。笑
俺は、夏帆も、いいと思うけど。


榮倉マンの、親せきです。

榮倉マン子 2007/08/14(Tue)13:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]