忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日、生まれて初めてワックスつけました。


この年になって初めてつけました。


前髪をちょっと立ててみたらイイカンジになった。


調子に乗って横も立てたらアホ面になりました。
もともとだけど
 
 
これから前髪を立てたのを「ゴンの公式ヘッド」としちゃおうと思います。




俺のカキコ、テンション高いらしいです。


今の心境とかそのまんまカキコしてるだけだが。


ということは俺はテンション高男なのかしら。


まぁ、ぃぃゃ。





最近、岡田将生カッコヨクなったな。


三年前の写真見たけど、ゼンゼン大人になっとる。


前よりかっこよくもなってるし。


正直妬くぁ。


この前、学校に遊びに来たんだけど、相変わらずだった。


一言話し掛けてやった。「やあ。」と。


たったそれだけ。(笑





今日、ネタ探しの旅でる。






でも合宿の荷造りしなきゃな。





なんだかんだで眠いので今日はこれで。



ぢゃ!




 追伸
みんなコメントありがとねーー!
できるだけ返信しまぁす。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ
ぁたしも良くテンション高ぃって言ゎれます((笑っ
ってか、ぁたしの毎日ゎギャグ三昧なんですょね例えば『実は実話』トカ『代数大好ぅき』『幾何についてゎ聞かないで』ゃ、ちょっと高度になると、『つばめとスワロー(座ろう)』ってな感じで…
だからなんかテンション高ぃ人とぢゃなぃと、ゎかりぁぇなぃ事多数っ
でも、ゴンさWのカキコゎ、なんか共感ゎくってか楽しくてまぢ良いです
これからもたのしみにしてまつ
NONAME 2007/07/28(Sat)14:01: 編集
まぢっすか!
確かにテンション高いヒトじゃないと分かり合えないことあるよね。

俺は家でテンションやばい高いんだけど、誰も俺が言ってること理解してくれなで変な目で見られるの。。。
ゴン URL 2007/07/28(Sat)14:41: 編集
シンゴは、テンション高すぎて・・・
授業中にj、ゲームで冒険しています。


あと、なんかしらないけど、よく卓球のTV放送見て、テンション↑しまくってる・・・
Why?
榮倉マン 2007/07/28(Sat)20:11: 編集
・_・
卓球見てテンションあがるってアレっしょ?
愛ちゃんっしょ?
ゴン URL 2007/07/28(Sat)22:45: 編集
2ちゃんで『岡田将生』検索
↑ヒットした。

まぁ、よそうどうり、イジラレテタナ笑

・生徒諸君の髪型、カツラ(ガセだろ)
・堀北真希or夏帆とつきあってる(これも、ガセだろ)
・中学、男子校らしい(←バレとる~)
・彼女いる(これは・・・・わからん)
・打倒ジャニ派(なってほしい と言っとく)

などなど、バカバカしい内容だった。



まぁ、なんだかんだ笑ったのが
・マサキの呼び方
 オカだ マさき
 ↓↓ ↓
”オカマ”

これは、ないだろ・・・笑
榮倉マン 2007/07/30(Mon)01:23: 編集
ゴンよりカッコいい岡田将生
岡田将生
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
岡田 将生(おかだ まさき、1989年8月15日 - )は、日本の俳優。東京都渋谷区出身。クラーク記念国際高等学校卒業。身長180cm。血液型AB型。スターダストプロモーション所属。

略歴
芸能界入りのきっかけは、中学2年生のときのスカウト。しかし、当時はバスケット部の活動に熱中していたためいったん断り、高校への進学後スカウトマンの名刺をとっておいた姉が事務所に連絡し、初めて芸能界入りするという経歴を持つ。2006年、日本工学院専門学校のCMでデビュー。映画『天然コケッコー』では5回のオーディションの末、主演・夏帆の相手役に抜擢された。2007年、テレビドラマ『生徒諸君!』でメインキャストを務める。

人物
特技は水泳とバスケットボール。バスケのポジションはガード
趣味は散歩・スノーボード・帽子集め
姉と妹がいる
目標とする俳優は阿部寛
好きな言葉は"ONE FOR ALL,ALL FOR ONE"
好きな女性のタイプはショートカットで首元がスッキリしている人、自分を叱ってくれる人
好きな女優は竹内結子

テレビドラマ
ショートフィルム道 東京少女 第2話「眺める少女」(TBS、2006年3月19日) - キャッチャー 役 ※2006年8月6日、BS-iでも放送
青春ENERGY もうひとつのシュガー&スパイス第2話(フジテレビ、2006年9月6日)
恋する日曜日第3シリーズ第2ターム第2話「明日の笑顔」(BS-i、2007年4月14日) - 若林亮介 役
生徒諸君!(テレビ朝日、2007年4月~6月) - 木下薫 役
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(フジテレビ、2007年7月~- 関目京悟 役

映画
アヒルと鴨のコインロッカー(2007年5月12日公開) - 佐藤 役
天然コケッコー(2007年7月28日公開) - 大沢広海 役
ROBO☆ROCK(2007年秋公開予定)

CM
日本工学院
コナミ「ときめきメモリアルONLINE」
白泉社「月刊LaLa」
NTTドコモ「ドコモ春のキャンペーン 音楽ケータイ「桜の約束」篇」(2007年2月~)※波瑠と共演 
JR東日本「大船エキナカ」

その他
SHOWTA.「願い星」PV出演
榮倉マン 2007/08/01(Wed)16:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]