忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19時40分頃まで部活でした




今日はOBが三人来てました












練習前に外周がありました




外周ってのは学校の外をずっと走るやつです




先週くらいにblueから走り方を伝授してもらいました




リズムに乗れると最強なんだけど乗るまで時間がかかるのが弱点




で、今までの自己最高タイムは四周12分25秒




で、blue走法を取り入れたらなんと




12分06秒!




自己新です




目標の12分まで後六秒!




でもノルマは11分40秒という現実




外周は6月あたりから始めた




その時のタイムは13分20秒程度




速くなったことを考慮するとかなり満足です




外周は少なくてあと一回




その時のは12分をきりたいです










今日、帰りにカフェモカを買いました




フツーにうまかった




ハマる




モカといえば




鎌倉にあるモカソフトが最高にうまい












明日、AOを受けるという友達がいる




是非受かってほしいと思う




エールを送る




フレー

フレー

藤!(←名前


がんばれがんばれ藤!








他人のこと応援してるけど、自分はヤバかったりする













ぢゃ!!!


PR

今日も部活




9時00分からでした




登校するときと同じ電車に乗りました




早く着きすぎました









今日はとても暑く、地獄でした




体中の水分を絞りとられるって思うくらい汗かきました




それに負けないくらい飲み物を飲みました




なんか体がスッキリした




体中の毒素が ってカンジ










今日映画見に行きました




天然コケッコ見ました




夏帆やば









部活後なので軽い気持で見ました




結構面白かったです




将生のことは敢えて触れません










今日、目黒のさんま祭りがありました




立ち寄ったらもう終わってました




来週もあるらしいです




来週は試合だから行けないな












気が付いたら携帯からカキコ初めて1ヶ月たちました




早いですな




俗に言う あっという間 ってやつ









俺、全然ミサンガ作ってないのでblueに怒られちゃいました




今日は5個作らなきゃいけないらしい




やばいなぁ




これから塾だし




帰ったら11時00分だし




できるだけ作るか




がんばろ









今電車




さっきまで部活




足痛いっちゃありゃあしない




なんか痺れる




とりあえず今寝るぁ




おやすみ









ぢゃ!!!



結局学校休みだそうです




今さら連絡きました




家を出てから約45分




あともう少しで学校でした




テンション上がったのか下がったのかわかりません




あと15分だ




辛抱辛抱









ぢゃ!!!



今日は朝から台風様上陸です




暴風警報
大雨注意報




が出ています




大雨警報だったら学校休みなのに




雨あまり降ってないから警報にはならないだろうな









学校に何人来てるだろうか




なんだかんだで皆来てるだろうね




残念









JR全線はダイヤが乱れてるらしい




俺は地下鉄だから関係ないぜ?









電車、混んできたのでこのへんで!!









ぢゃ!!!










PS




桂被ってる人は




桂、飛ばされないよーに!



[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]