忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 東京は暑いのぅ。


菅平とは大違いだ。


もう汗だく。


ふざけんなコノヤローーー!!!


暑くて頭おかしくなりそう。


それだけ。


録画した27時間のやつでも見ながらアイス食べよっと。



平和だなぁ。


ぢゃ!!
PR

 ゴンです。


合宿、鬼楽しかったです。


もうすんげー楽しかった。


ここで合宿のおさらい。



今合宿も例年通り長野県の菅平にいってきました。


あそこはラグビーで有名かな。


俺たちはサッカーの合宿をしにいきました。


一日目  
 午前 ずっとバスに監禁されてました。
     眠かったので寝てたらパーキングエリアに到着。
     空腹をかんじたので唐辛子せんべい・マッチ等を購入。
     飲食物を買ってはいけないと聞いたので友達の影にずっと隠れてた。

 午後 試合。
     後半から霧(霧というか雲)にグラウンドが覆われてしまい、何もみえなくなってしまいました。
     結果は4-1で快勝。
     俺の学校のサッカー部で一番審判がうまいと自負している俺に審判をしてくれという依頼が先生から。
     審判をしたが、雲で全く見えなかった(5㍍先も見えない。)が俺のプライドが許さず、意地でがんばった
     晩飯はキライなエビフライとトマトがメイン。


二日目
 午前 試合。霧雨でした。
     試合が終わると同時に大雨に。
     みんなで急いで宿舎に帰りました。
     結果は4-0。大敗。

 午後 午後の試合が全て中止になったと聞きみんなテンション↑↑
     俺はガッカリした。
     先生にジョギングしていいか許可を求めたが却下された。
     午後はずっとトランプの大富豪をした。
     大貧民に17回連続でなった。テンションあがった。


三日目
 午前 超晴れ。マブシイ。でも涼しい。
     「東京にいるバカどもめ。今ごろ暑い暑いとわめいてるんだろうなワッハッハ。」
     3-0で勝った。快勝。
     試合中に蹴られた。
     いつもの五倍くらい痛がったが、ファールをもらえずがっかり。
     ミーテ(ミーティング)のときに監督にツッコミを食らった。

 午後 4-0で快勝。
     4点目の駄目押しは俺が決めた。
     ダイビングヘッドだった。
     後輩曰く
     「先輩のダイビングヘッド、超華麗でした。体が地面と水平でどっかに飛んでいきそうな気がしました。」
     ふざけて「お前らがいるからどこにも飛んでいかないよ」といったら
     少しドンビキされました。(すこしひかれた。)


四日目
 午前 4-1で快勝。
     一点先制されるも俺が同点弾を放つ。
     後輩からの超ナイスパスをシュート。
     カーブがかかり、ボールがネットに突き刺さった。

 午後 またもやバスに監禁。
     疲れたので二人がけの所を占領し、横になり暴睡。
     気が付いたらパーキングエリア。
     元気になった。
     バスのテレビがコナンを上映していたので見た。
     クライマックスのシーンでみんなテンション上がり、ツッコミまくった。
     疲れた。







 期待していた通り、とっても楽しかった。


来年はもういけないと思うと死にそうです。


眠いんでもう寝ますぁ。


ぢゃ!!!!!



 フフフ。


明日から待ちに待った合宿ですぜ。


もうテンションヤバイぜ。


早く明日にならないかな。


5時起きだけどね。


楽しみだな。


早く・早く・早く・早くぅぅぅ!!!!


明日曇りになって~~~(晴れだと暑い・雨だと萎える)


明日から合宿なで更新できないっぽいです。


残念だなぁ。


ま、合宿から帰ったら武勇伝をジャンジャカ公開しちゃうんでよろしく!!


ってヤバ!!!今から寝ても6時間しか!!


急いで寝ます!!


ぢゃ!!!


  今日はとっても暑いです。


やばい熱いです。





今日、都合により部活休みました。


出たかったな。


ま、いいか。


昼からウナギ食べたから超ご機嫌だし。







明日から待ちに待った合宿なのだよ。


すんげー楽しみ。


これから荷造りしまーす。


夜、遊ぶための道具も探さなきゃ。(ウノとか)


特に書きたいことないんでこの辺で。




ぢゃ!! 


  今日、生まれて初めてワックスつけました。


この年になって初めてつけました。


前髪をちょっと立ててみたらイイカンジになった。


調子に乗って横も立てたらアホ面になりました。
もともとだけど
 
 
これから前髪を立てたのを「ゴンの公式ヘッド」としちゃおうと思います。




俺のカキコ、テンション高いらしいです。


今の心境とかそのまんまカキコしてるだけだが。


ということは俺はテンション高男なのかしら。


まぁ、ぃぃゃ。





最近、岡田将生カッコヨクなったな。


三年前の写真見たけど、ゼンゼン大人になっとる。


前よりかっこよくもなってるし。


正直妬くぁ。


この前、学校に遊びに来たんだけど、相変わらずだった。


一言話し掛けてやった。「やあ。」と。


たったそれだけ。(笑





今日、ネタ探しの旅でる。






でも合宿の荷造りしなきゃな。





なんだかんだで眠いので今日はこれで。



ぢゃ!




 追伸
みんなコメントありがとねーー!
できるだけ返信しまぁす。

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]