忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はりきってクイズ出して、答えとか待ってたけど誰も何も反応してくれなくて・・・。



このブログ、見てくれている人はいるのかな。。。










11/21に推薦試験っつー代物があります



それで内部進学が決まるらしいです。



緊張しているわりには勉強時間一日1時間という余裕をかましているが実は切羽詰っています。



ポーカーフェイスしているだけ。









正直やばいです。



パソコンでブログ更新している暇なんてありゃあしないですよ?



しかもさっき、今週録画したガリレオと暴れん坊ママと働きマンを見て、医龍を録画予約してしまいました。



ホントアホですね。



今眠いから一応眠眠打破を一粒だけ食べときました。



だってマズイんだもん。。。

















最寄駅にナントカフランスっていうパン屋ができました



興味本位でパンを買いに行きました。



値段みて高!!!って思いました



でもうま!!って思いました。















今日の晩御飯は親子丼でした。



明日の弁当予想は親子丼の残りが入っているとおもいます。



PR


こんちゃーー



頭悪そうな登場ですけど、きょうは頭よさそうなカキコをします








ここで問題です。




下の図を見てください。
75faca77jpeg




















この図はさっき俺がペイントでヒーヒーいいながらつくった図です。



縦8マス横8マスのチェスボードなんですが、



対角線上2つの隅が切り取られ、62マスになっています。


そして図のようなドミノ牌があります。



チェスボードの升目の数は62マス



ドミノ牌は31枚



ドミノ牌一枚分の大きさはチェスボードの2マス分と同じです




チェスボードの62マスをドミノ牌31枚をつかって覆い尽くすことは可能か不可能か。



わかった人はコメントに答えをそうなる理由と一緒にお願いします。






答えは後ほど。






なお、この問題に関する質問もコメント欄にお願いします。


最近、学校の行き帰りを使って読書をしています




今日から読み始めた本はフェルマーの最終定理っていう新潮文庫の本です




クソがつくくらい難しいです




クソ難しいです




一時間で20ページほどしか読めません




450ページくらいの本なので1ヶ月かかるかな




その前に飽きたりして(笑)




でも内容が興味深いからなんとかなるっしょ




本との戦いですな













今日は一日中ブックオフで時間を潰してしまいました




勉強しなきゃいけないのにやっちゃいました




でも、ジャンプとマガジンの気になる漫画は制覇しました




ホントアホですね




いったい何をやっているんだろうか






今、YAHOOとgoogleでゴンのブログって検索したら。。。



YAHOOでは上から二番目にこのサイトがでてきた!

一番上はゴン中山のブログ。

勝てるわけねーー



でもすごくね??


上から二番目ですよ??




googleでは1㌻目にでてました!!



すっげーーー



ついに検索エンジンで検索してもすぐ見つかるサイトになったかーー



うれしいなーーー

今日はサッカーの試合を見に行きました




相手は強豪のHという学校でした




4-0で負けちゃいました。




相手は圧倒的でした




なんつーか、動きが際立っていました。




「うはっ!うまっ!」て言いたくなるプレー満載でした




前半10分位まで流れはこっちにあったんだけどね。




ナルのアーリークロスにS君が反応してかっこいいシュートがあったんだけど惜しくもハズレちゃってね




前半20分くらいにH高校が左サイドからのグラウンダーをダイレクトでシュートして先制




さらに5分後、ドリブル突破で痛い追加点




その後もボールを支配された




後半は全然ボールに触らせてもらえなかった




PKを与えてしまい、3-0になる




そして後半終了間際にコーナーキックからの失点




完璧でした










相手はとても強かった




今回の試合の負けを今後に活かしてほしいと思う

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]