忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新です。


いや、久しぶり。


ようやく推薦試験っつー代物が終わりました。


しんどかった。


これで遊べるとおもったら期末2週間前という現実。


キビシイ。


テンションあがります。









今日はblueと味の素スタジアム行きます。


味スタです。


「あじのそすたじあむ」じゃありませんよ??


「あじのものすたじあむ」ですよ??


てこんな読み方するのは俺だけかな。


東京ヴェルディーVSどこか の試合を見に行きます。


僕はヴェルディーの試合は1、2回見たことあります。


でもそのときは川崎ヴェルディーでした。


どんだけ昔だよ!?ってつっこみたくなりますね。


僕が見に行った試合は負けでした。


相手のチームの名前は覚えてないけれど、当時のユニフォームの色は水色でした。


3-0で負けてた気がします。


今日は勝ってほしいと思います。


つーか、今ヴェルディーは何位だ??


J1昇格できるのかな。


がんんばれ!

PR

久々の更新でぇい!


来週の水曜日に入試があるから勉強してたってことにしてくれ。



明日くらいは勉強すっか。



英語やろう。



つーわけで、ずぁ!!

今日はまた自由が丘に行ってしまいました。



自由が丘にある超デケェbook offにいきました。



試験前なのに。



ふざけるな!!
(内輪ネタ)
 



ゼンゼン勉強していない。



ふざけるな!!
(またまた内輪ネタ)
 



明日国語のノートチェックがあるんだけど、ノート書いていない



ふざけるな!!
(しつこいけど内輪ネタ)
 


友達(AI)からノートを借りているけど、まだ写していない



ふざけるな!!
(シツコイけど内輪ネタ)
 






いいかげん勉強しなきゃなー。



今日あたり徹夜してみるかな。哲也。



今日から毎日徹夜したら最強だろうな。。。



でも眠くて授業全部寝ちゃうかも(体育以外)





ふざけるな!!(内輪ネタ)



今日も学校の帰りはblueと一緒でした。



クイズについて答えてもらいました。










blue式解答

ボードの真中の6×6マスは6×6=36で、偶数マスなので全て埋まります。


残りのマスは62-36=26マスです。


でも、その26マスは2つに分かれているので13マスずつ。


13マスは奇数マスなのでドミノ牌では覆い尽くせない。


よって、ドミノ牌でチェス盤を覆い尽くすことはできない




はい。まったくその通りです。



大正解です。



百点です。




でも、ゴン式解答も紹介しちゃいます



ゴン式解答

ドミノ牌一つでチェス盤の隣り合った2マスを埋めれる。

ということは、
必ず青いマスと白いマスを一つずつ覆う。・・・①

青いマスは32マス、白いマスは30マスある。

①よりチェス盤を覆い尽くすことはできず、必ず青いマスが2マス残る



ということです。



なっとくしましたか??



分かりましたか??








眠くなってしまったので、寝ます(笑




おやすみなさひ


はりきってクイズ出して、答えとか待ってたけど誰も何も反応してくれなくて・・・。



このブログ、見てくれている人はいるのかな。。。










11/21に推薦試験っつー代物があります



それで内部進学が決まるらしいです。



緊張しているわりには勉強時間一日1時間という余裕をかましているが実は切羽詰っています。



ポーカーフェイスしているだけ。









正直やばいです。



パソコンでブログ更新している暇なんてありゃあしないですよ?



しかもさっき、今週録画したガリレオと暴れん坊ママと働きマンを見て、医龍を録画予約してしまいました。



ホントアホですね。



今眠いから一応眠眠打破を一粒だけ食べときました。



だってマズイんだもん。。。

















最寄駅にナントカフランスっていうパン屋ができました



興味本位でパンを買いに行きました。



値段みて高!!!って思いました



でもうま!!って思いました。















今日の晩御飯は親子丼でした。



明日の弁当予想は親子丼の残りが入っているとおもいます。




[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]