忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日も試合がありあました。


シュートを10本くらいはずしました。


がっかりです。


試合が終わってから超走りました。





さっきまで昼寝してたら、辛い夢をみました。


試合が終わったあとのダッシュの夢です。


なんか、ずっとダッシュしてて、俺がくるしそうでした。
(夢なので実際は苦しくない。)


それで、我に返っておきました。


「なんだ。夢か。」


そう思ってまた寝たら全く同じ夢をみて、俺が苦しそうで、我に返っておきました。


「なんだ。夢か。」


そう思ってまた寝たら全く同じ夢をみて、俺が苦しそうで、我に返っておきました。


「なんだ。夢か。」


  と、こんな調子でした。


おかげさまで今は頭が痛いです。






あと、ユーヘーから教えてもらった面白い動画があります。


アンタッチャブルの「不動産屋」というコントです。


これは大爆笑です。


PC使ってるヒトはyoutubeで見てみてください。




これから晩御飯じゃ。



ぢゃ!!

PR

 あっつぅ!!!


クソ暑い!!


なんじゃこりゃ!!!




今日部活で頭痛くなりました。


もう引退まで時間ないのに。。。


普通に頭いたかったです。


帰り道にみんなでラーメン食べに行ったのはナイショにしとこう。


今日、昼寝しました。


汗が洪水でした。


シートがビチョビチョになりました。


ダルッ!!!


もち自然乾燥ですね。




自然乾燥って環境にイイんじゃね??


乾燥機つかうと電気つかうから環境に悪そう。


って、電気は大丈夫なんだ。


ガソリンとががまずいんだよね。


オレってバカだな。


無知だってこともナイショにしとこう。




今日、寝坊しちゃったから今日は早めに寝ます。


そろそろフロ入ってゴロゴロしようかな。




ぢゃ!!!!






今日、家族全員で朝飯を作りました。


スーパーに買い物に行き、ハムを買いました。




↑問題の写真です。


なにかおかしくないですか?


これはハムですよね??


よーく見てください。








ヨーク見たら、なんと!!ベーコンと表示されてます!!


テンションあがっちゃいました。


ハムなのにベーコンって書いてあります。


(・┰・) ベー ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) コン


・・・。寒い。


とりあえず、ハムとベーコンの値段が同じかどうか確認しようとしたら、店員がマチガイに気がついたようで撤去されてました。


テンションあがりました。


踊りました。


このベーコンハムを使ってサンドイッチを作りました。


なかなかうまかった。


明日は朝っぱらから部活。


6時起きだぁ。


もう寝ます。


ぢゃ!!!!


 東京は暑いのぅ。


菅平とは大違いだ。


もう汗だく。


ふざけんなコノヤローーー!!!


暑くて頭おかしくなりそう。


それだけ。


録画した27時間のやつでも見ながらアイス食べよっと。



平和だなぁ。


ぢゃ!!

  今日はとっても暑いです。


やばい熱いです。





今日、都合により部活休みました。


出たかったな。


ま、いいか。


昼からウナギ食べたから超ご機嫌だし。







明日から待ちに待った合宿なのだよ。


すんげー楽しみ。


これから荷造りしまーす。


夜、遊ぶための道具も探さなきゃ。(ウノとか)


特に書きたいことないんでこの辺で。




ぢゃ!! 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]