忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電話で天気予報聞けるんだってな



昨日知った


で、さっそくやってみた



期待はずれ



なんか日本語を棒読みしてるかんじ



何言ってるの??



面倒くさいの??



ってツッコミたくなる



皆の衆!



一度はやってみよ!!



℡177




これから昼飯なんで













ぢゃ!!!!!

PR

 昨日、ユーヘー・ゴリラ・blueと町屋のもんじゃ焼き食べに行きました。


俺はもんじゃ焼きを見るのも食べるのも未経験でした。




行った店は、もんじゃ焼きとかお好み焼きの店なんだけど、鉄板焼きとかもやってました。




結構食べたので、何を食べたのか覚えていません。。。


広島焼きを頼んだのは覚えてます。


生地をクレープっぽく焼いて、その上に野菜麺肉をてんこもりにします。


エレベストみたくこんもりしました。


それで、ひっくり返すんだけど、難しそうでした。


コレ、ひっくり返すの不可能だろ。とおもいました。


緊張しまくり。


とりあえず、やってみました。


見事成功。


テンションあがりました。


でも、そのあと、卵を焼くとき、ミスしました。


みんな「お前、そこでミスするかよ。」って。


広島焼きみたいなものの上に、卵焼きが乗ったカンジです。


あきらか失敗。


皿にとったらグチャグチャになりました。




鉄板焼きのキムチナントカが美味かった。


ピリカラで、ベリーグッド。





あと、何食べたっけナ。




もんじゃ焼き食べた。


初めて見ました。


焼いてるところをみると、トロトロしたのを焼いてるカンジ。


お好み焼きが水没したみたいな。


つーか、できるのが遅い!!!


おそいおそい!!!





紅生姜狂のblueは「紅生姜もんじゃ」てのを頼みました。


もうビックリ!!!


一口食べたら、アゴが死にそうでした。


すっぱいっちゃありゃぁしない。


なんかショリショリしてるし。


でも、まぁうまかった。


俺は「じゃが芋もんじゃ」ってのを食べました。


じゃが芋大好き~~。


おいしかった。


ラストは明太子もんじゃ。


メッチャうまかった。


贅沢ってカンジ。






帰り、二人乗りでチャリ爆走しました。(ユーヘー・ゴリラは地元)


二人乗りで運転したのも初体験。


コワイ。


手がプルプルした。


そいで、転倒しそうになった。


そのあと、ゴリラの後ろにのった。


彼、メッチャスピードだすのよ。


バイクに乗ってる奴が足取れたの気が付かないで2㌔走ったってのを思い出した。


壁に接近すると「足がもげる!!」って叫んでやった。


楽しかった。




また町屋行きたいです。


ぢゃ!!



P.S
もんじゃうめぇぇぇぇ!!!

 今日はコレを書き込みしよう!!


って思ってたんだけど、何を書き込みしようとしたか忘れた。


アブナイ。






今日、もんじゃ焼き食べに行きます。


誰と食べるかというとblueとユーヘーとゴリラと食べに行きます。


町屋ってとこに行きます。


blueは町屋に行くのは2回目だそうです。


おれは今日が町屋デビュー。


片道40分らしい。


思ったより近い。


かるく一時間かかると思ってた。





今日もblueと新宿のあじさい行ってきた。


今日はとんこつラーメン食べた。




今朝は朝ごはん食べてない。


てことは、今日は2食。


しかも、2食ともblueと一緒。


どんだけ~~。






昨日歯医者に行った。


歯医者のひとにこういわれた。


「新宿で昼ご飯たべてるのになんであじさいなの?」って。


たしかに。


新宿の改札はあまり出たことない故、ゼンゼン知らない場所。


自称新宿マスターの親父にウマイ店聞いてみる。




最近暑い。


特に太陽が強い。


マジ、イケナイ太陽だよ(うちわネタ)。


暑いと思うから暑いのか?


じゃあ、最近寒い。



明後日から最後の大会。


最期の大会ってカンジです。


都大会に行きたいな。


とりあえず、ベンチでがんばります。
 

試合、出たいです。


俺、最近、調子イイと思うんだけどね。




書きたいこと書いたんで、このへんで!!!

 昨日は部活しんどかった。


3時集合。


それは楽だった。


その日の最高気温38℃


っておい!


で、実際は39℃


っておい!!!


ふざけんなよ!!


いくらなんでも暑すぎだろwwww


さすがに干からびました。


干し人間になるところでした。


先生曰く


「大会の日もこれくらい暑い」


まじっすか。


あつすぎだろ。


考えるだけで頭痛いよ。


でも、暑さに慣れた気がする。





今日、映画見に行きました。


誰と行ったかって??


もちろん彼女


我が家で一番面白く、伝説の男「My father」と行きました。


要するに親父と見に行きました。


親父はサイコーです。


もし、オレと同じくらいの年齢だったら超親友になれますな。


家族の中で一番すきです。


渋谷で見ました。


フラッシュの中村屋に「渋谷のTSUTAYAのそばのもつ鍋屋
」っていうシーンがありました。


自称渋谷マスターの親父に聞いたらあるといっていました。


大爆笑ですwww


見た映画は「ダイハード4.0」です。


ホントは「トランスフォーマー」か「オーシャンズ13」が見たかった。





トランスフォーマーは「ナントカ戦隊」とかに出てきそう。
オーシャンズ13はよくある映画


と、親父が行ってたので、1億歩譲りました。


ダイハード、面白かった。


みんな見るべきよ。



帰りの電車で親父に中村屋と、不動産屋を見せました。


不動産屋のリアクションはイマイチだったけど、中村屋のリアクションはよかった。


電車の中だけど、爆笑してました。


そいで、オレは思い出し笑い。


よそから見たら「ヘンな親子が二人そろってニヤニヤしとる」ってカンジかな。



昼、山頭火っていうラーメン屋にいきました。(これも渋谷)


塩ラーメンです。


ういまかーー ってカンジ。


でも、麺がカップラーメン風で勿体無いカンジでした。


手作り麺だともっとヒットするとおもうんだけどな。



とまぁ、今年初・夏休みらしい日でした。


今日はこれから妹のバレエの発表会。


オレは行っても寝るだけなので、家で待機。


ハリーポッターのDVDでも買ってこようかな。


ぢゃ!!!


  今日やっちゃいました。





部員みんなに迷惑をかけてしまいました。





テンション低いです。






でわ、この辺で。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]