忍者ブログ
ゴンのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日、生まれて初めてワックスつけました。


この年になって初めてつけました。


前髪をちょっと立ててみたらイイカンジになった。


調子に乗って横も立てたらアホ面になりました。
もともとだけど
 
 
これから前髪を立てたのを「ゴンの公式ヘッド」としちゃおうと思います。




俺のカキコ、テンション高いらしいです。


今の心境とかそのまんまカキコしてるだけだが。


ということは俺はテンション高男なのかしら。


まぁ、ぃぃゃ。





最近、岡田将生カッコヨクなったな。


三年前の写真見たけど、ゼンゼン大人になっとる。


前よりかっこよくもなってるし。


正直妬くぁ。


この前、学校に遊びに来たんだけど、相変わらずだった。


一言話し掛けてやった。「やあ。」と。


たったそれだけ。(笑





今日、ネタ探しの旅でる。






でも合宿の荷造りしなきゃな。





なんだかんだで眠いので今日はこれで。



ぢゃ!




 追伸
みんなコメントありがとねーー!
できるだけ返信しまぁす。
PR

  所ジョージのやってる「劇的ビフォーアフター」をパクっちゃいましょう計画。


でも、リフォームじゃなくてスパイクの手入れ。


今回の匠は「スパイク磨きの鬼(自称)のゴン」!!


そして、今回の依頼者はゴン!!


まず、スパイク磨きの鬼(自称)が下見をします。

0fa17ec7jpeg








とても汚いですね。薄汚れています。


スパイク磨きの鬼(自称)が注目したのは、縫い目に詰まったドロ。


スパイク磨きの鬼(自称)はブラシを濡らしはじめました。


よく水を切って・・・


縫い目にそって、シャカシャカ♪


シャカシャカシャシャシャカシャカ♪


ドロがなんとなくとれたと思ったら、ゴシゴシ乾拭きをします。


ゴシゴシゴーシゴシ♪


そんな簡単な作業で詰まっていたどろがどっかに消えてしまいました!!


マーベラス!!!w






スパイク磨きの鬼(自称)が格闘すること30分。


92d058c1jpeg







まあまあきれいになりましたね。



流石はスパイク磨きの鬼(自称)。









そろそろグダグダになってきたね。







自重します。









結論からいうと、スパイクはキレイになりました。














そういえば、今日は「花ざかり」で岡田将生がシャアのコスプレをするんだった。


彼と、中学が同じだから、その姿を見ると大爆笑しそうw





ぢゃ!!


   これからスパイクの手入れをしようかなーと思います









   カキコしてないでとっとと手入れしろ!ってツッコミはもうちょっと待ってね









   昨日試合があって、スパイク履いたんだけど、グラウンドの土は粘土っぽいんだよ。









   雨が降ってたから、土がポインド(スパイクのイボイボ)に詰まっちゃって。。。










     こいつがなかなかガンコなんだよ。









     なかなか取れてくれない。









     これから格闘してきます









    ぢゃ!

  今日ブックマートに行きました。

太陽ギラギラ!!

とっても強いです。

負けそうになったので睨んでやりました。

目が潰れそうになりました。

降参 (・_・)o尸~~マイリマシタ 

それだけ・・・。









ブックマートでガンツを立ち読みしようと思いました。

ちゃっちいカバーがついていました。

「取っちゃおうかな」と思ったら、こんな文字が目に入りました。

「カバーを勝手にはずさないで下さい。中身を確認したいときは店員まで」

冒険好きな俺はピーン!!!ときました!!!

「暇だから全部の本のカバーとってやろう!!」

ジャンジャンとってやりました。

これでもか!!てくらいとってやりました。

店員が見回りにきてちょっとビビリました。

なんとかごまかしました。

すぐにカバー取り作業再開。

1つの棚全ての本のカバーを取ったら飽きました。

左を向いたら、店員がこっちを見ていました。

逃げました。











暇だし、俺は他のやつよりスタミナないから走ってこようかな。

今日はスンゲー熱いし。

熱射病で死んだら葬式きてね。

ぢゃ!!!!



[2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/15 noname]
[03/13 AI]
[03/04 ゴン]
[02/29 AI]
[01/15 ゴン]
最新記事
(08/19)
(07/30)
(07/14)
(06/04)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴン
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/13
職業:
高校生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカー部引退。

好きな食べ物は野菜炒めです!!


あと数ヶ月で、高校生という称号と永久にお別れ。(ダブッた場合を除く)
さみしくなるな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
忍者ブログ [PR]